

オープンキャンパス♪

2005年7月31日(日)

天気:くもりのち晴れ


今日は、うちの大学のオープンキャンパスだったんだ^^
でも、去年よりは少なかったような・・・・(・∀・;

私は、看護体験の血圧測定の係だったんだけど、人に教えるのって大変・・・・^^;

なんだか、こっちが緊張しちゃってね(-_-;)

でも、慣れてくると楽しかったかな☆
いろんな人が来てたし・・・♪
来年はどのくらいの人が入学してくるのか楽しみ②(*^_^*)


さて②、明日はいよ②大濠の花火大会だぁ~(≧∀≦)/

私、19年間花火大会に行ったことないんだぁ(・∀・;
だから、明日が本当に楽しみなんだよねぇ~♪
ただ、迷子にだけならないようにしなきゃ・・・^^;

もちろん、明日は浴衣を着て行くぞぉ~~~!!!

気合だぁーーーーー(`・ω・´)9


それでは、今日はこの辺で・・・・(・∀・)ノシ

看護学生のリンクをクリックお願いしますm(__)m 
いらっしゃいませ~♪
お客様探知機

プロフィール

キキ

  • Author:キキ
  • 愛する故郷、福岡を離れ、東京のある病院の救命救急センターのICUで働いている、ナース2年目のキキです♪


    愚痴だとか不満だとか書くことも多々あると思いますが、そんな時は励ましてあげて下さい
    。・゚・(ノД`)・゚・。 笑
リラックマ時計
今、何時??


リラックマ時計

カレンダー

06 | 2005/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事
最近のコメント
リンク
はな
かわいがってあげて下さい(*^_^*)

天気予報
今日の天気は何だろうなぁ~☆

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム
コメントじゃなく、直接メールで伝えたいなぁ・・・。って思う人はコチラからどうぞ(*^_^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

