

プチ東京人。

天気:晴れ





こんばんわ。

今日、やっと九州北部は梅雨明けしたねぇー。

待ちに待った梅雨明けー!!!!!

洗濯物もこれで乾くぞぉ。

なかなか乾かなかったけんね・・・・。





でぇ、いよいよ今年もプチ東京人になる時がやってきました!!!!!

青春18切符を使って行ってきます!!!!

27日の20:39にムーンライト九州で福岡を出発!!!!!

28日の6:46に新大阪に到着!!!!

そして、武蔵野に17:30頃着く予定であります!!!!!

今年は、4週間東京人になってきます。

ホームシックになるかもしれんけど、真理子と共に頑張ってくるさ!!!!!



今年は、病院内の寮に一人一部屋住まわせてもらうことが決まったので、去年みたいにお弁当作らなくていいし超便利♪

直接、ナース服で病院通えるので洋服もそんなにいらないし☆



あぁー、でもまだ全然準備してないよ。

荷物まとめるの大変なんだよね・・・・。

ゆめタウンでダンボールもらってこないかんし。

絶対夜行こう!!!!

恥ずかしいし。



今年は、全然配属先とか希望だしてないら、勝手に決められてるかもしれない・・・・。

せっかく、救急センター行けると思ったのに・・・・。

それ目的で今年もアルバイト行こうって思ったのに・・・・。

もし、それが叶わなかったら、アルバイト行く目的がないような・・・・・

って、今更こんなこと言っても仕方ないよね。

行く!!!!って決めた以上は東京で4週間頑張ってきます!!!



それまでに、こっちで終わらせることは終わらせておかなきゃ!!!

パソコン持っていくけど、ネット繋がってないだろうし・・・・。

しょこたんとの連絡はネットカフェを利用するしかないな!!!



そうそう、しょこたんに「東京に行ったら、寮がインターネット使えないと思うので、インターネット使えるところ行って、レポート提出とか近況報告とかファイルを添付します」って言ったら、「ネットカフェでしょ?知ってるわよ。」って言われちゃった!!!!

あの、しょこたんがネットカフェ知ってたよ!!!!!
(↑失礼すぎ??ww)

さすが、しょこたん!!!!笑





はぁ。

無事に今年も東京から帰ってこれますように・・・・。





ポチッとお願いします(σ・∀・)σ ↓↓

看護学生ブログランキング
いらっしゃいませ~♪
お客様探知機

プロフィール

キキ

  • Author:キキ
  • 愛する故郷、福岡を離れ、東京のある病院の救命救急センターのICUで働いている、ナース2年目のキキです♪


    愚痴だとか不満だとか書くことも多々あると思いますが、そんな時は励ましてあげて下さい
    。・゚・(ノД`)・゚・。 笑
リラックマ時計
今、何時??


リラックマ時計

カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
リンク
はな
かわいがってあげて下さい(*^_^*)

天気予報
今日の天気は何だろうなぁ~☆

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム
コメントじゃなく、直接メールで伝えたいなぁ・・・。って思う人はコチラからどうぞ(*^_^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

