スポンサーサイト


嬉しい②2限の日vvv


天気:くもり



こんばんわ(・∀・)ノシ

今日、午前中で学校が終わったのでウハ②気分のキキです(*^^)v



ということで、今日は時間があったので豚汁作りました☆

えっ!?この間も豚汁じゃなかったっけ?って?


ま、まさか(・∀・;
気のせいさ^^;


味の方はというと・・・・・

もちろんおいしくできたさ♪
本当、豚汁大好き(´∀`*)
何杯でも食べれちゃうもんね!


でも、さすがに今日は食べ過ぎたかも・・・・(-_-;)
食べた後にいつも後悔してしまうキキです(T_T)


でも、まぁ終わってしまったことは仕方ないさ♪
うん②(´∀`)



さて②、今日はFNS歌謡祭があったねぇ~(*^_^*)
こういう番組があると、いよ②12月なんだなぁ~って思っちゃうんだよね(・∀・)


私、歌番組大好きで一緒に歌うのが好きなんだよね^^
だって、なんか上手くなったような気がしない??
(って、私だけ・・・^^;)


でも、私は明日の「術後患者のガーゼ交換介助」のプリントをやらなきゃいけなかったんだけど、なか②集中できなかった^^;


だから、CMの間とか終わってから何とか終わらせました(*^^)v
イェ~イヽ(´∀`*)ノ


明日も午前中で終わりだぁい♪
だって、この演習だけだもんね(・∀・)b

今日演習があったグループは明日1日休みだけどね・・・(-_-;)

なんとか頑張ってきます(`・ω・´)9



それでは、今日はこれで終わり!!



キキに応援のための1クリックを~☆
看護学生ランキング~(≧∀≦)/
よろしくお願いしますm(__)m
スポンサーサイト

comment

Secret

いらっしゃいませ~♪
お客様探知機

プロフィール

キキ

  • Author:キキ
  • 愛する故郷、福岡を離れ、東京のある病院の救命救急センターのICUで働いている、ナース2年目のキキです♪


    愚痴だとか不満だとか書くことも多々あると思いますが、そんな時は励ましてあげて下さい
    。・゚・(ノД`)・゚・。 笑
リラックマ時計
今、何時??


リラックマ時計

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事
最近のコメント
リンク
はな
かわいがってあげて下さい(*^_^*)

天気予報
今日の天気は何だろうなぁ~☆

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム
コメントじゃなく、直接メールで伝えたいなぁ・・・。って思う人はコチラからどうぞ(*^_^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

