スポンサーサイト


オススメは・・・・豆乳ココア!



天気:くもり



こんばんわー(・∀・)ノシ

豆乳ココアを飲んで満足しているキキです(´∀`*)


普通の豆乳はちょっと抵抗あるって人も豆乳ココアだったらバッチリ(・∀・)b



さて②、今日は2限で終わりだったんだ^^


ちなみに、術後患者のガーゼ交換してきました☆

清潔と不潔の区別・・・。
とても大事だね^^
そのことが感染をもたらしたりするんだから・・・。

とても、基本的なことだけど大事なことだと思ったよ♪



で、お昼からは家に帰ってまったりしたんだ(´∀`)

あっ!洗濯もしたよ(・∀・)b
ちゃんと、主婦やってますよ(≧∀≦)/



キキだって、やることはやるんだから(`・ω・´)9



そう②、いきなりですが明日実家に帰ることにしました^^
本当、急なんだけどね・・・^^;


ちょっといろ②やってこようかなぁ~☆って思ってね♪
買いたい物とかもあるし(゜ー^☆)b


明日、学校から直接家に向かうつもり(*^^)v
だけど、明日は5限だから実家に着くのはPM9:00くらいかな(・∀・;

まぁ、なんとかなるっしょ(・∀・)b



それでは、今日はここらで消えます!!



看護学生ランキング~☆
最後まで読んでくれた人はポチッとな(σ・∀・)σ
よろしくお願いします(≧∀≦)/
スポンサーサイト

comment

Secret

おぉぉぉ!!帰っておいで☆
うちは土曜バイト、日曜、振袖の前撮りだぁ♪
明日一日頑張ろうぜい!!

youへ☆

コメント返すの遅くなってごめんねm(__)m

振袖の前撮りするんだぁ♪
なんか前撮りする人多いよね^^
私は当日撮ることになってるから、その日は結構バタ②かな^^;

なんか、1年早くなかった?
もう、クリスマスが来て、大晦日が来て、お正月が来て、成人式だもんね♪
去年の成人式の日に「私は来年かぁ・・・」って思ってたのに、もう来月だし^^;

時間が経つのは早いねぇ~(>_<)
いらっしゃいませ~♪
お客様探知機

プロフィール

キキ

  • Author:キキ
  • 愛する故郷、福岡を離れ、東京のある病院の救命救急センターのICUで働いている、ナース2年目のキキです♪


    愚痴だとか不満だとか書くことも多々あると思いますが、そんな時は励ましてあげて下さい
    。・゚・(ノД`)・゚・。 笑
リラックマ時計
今、何時??


リラックマ時計

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事
最近のコメント
リンク
はな
かわいがってあげて下さい(*^_^*)

天気予報
今日の天気は何だろうなぁ~☆

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム
コメントじゃなく、直接メールで伝えたいなぁ・・・。って思う人はコチラからどうぞ(*^_^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

