スポンサーサイト


久々の天神☆



天気:くもり時々雪時々晴れ



こんばんわ(・∀・)ノシ

久々に更新してます、キキです^^;



相変わらず、寒いですねぇ~((((゜Д゜;)))アワワワワワ

気温は低くてもいいから、風だけは吹いてほしくないよ・・・(T_T)



さて②、今日は久しぶりに天神に行ってきました^^

白いコートを探してて、いろ②着てみたりして考えた結果・・・・

買ってません^^;

だから、今度こそ買ってやる(`・ω・´)9って思ってます♪



っていうか、聞いて下さいよ!!

今日マウスパットをビックカメラで買ったのね!

ダックスフンドのかわいいやつ☆

そしたら、気が付いたら持ってなかったの(´Д`;

さっきまで持ってたのに、気が付いたらなかったの(>_<)

絶対キャナルのトイレだ!って思って戻ったんだけど、なくて・・・。

きっと、かわいかったから誰かがお持ち帰りしたんだ・・・。

本当ショックでした・・・(;_;)

私のダックスフンドちゃんはどこへいったんだぁ~!!

見かけた方はキキまでよろしくですm(__)m


あれっ!?
見かけたような・・・と思った方はクリック!!



でも、今日相方と遊んだんだけど、夜ご飯をおごってくれましたv

それまで、かなりショックで落ち込んでたんだけど、相方のおかげで吹っ切れました^^

そういう心遣いが嬉しいんだ♪

相方はすごく小さなことまで気が付いてくれて、本当ずっと助けてもらってます^^

私も、相方の役に立ちたいんだけど、あまり立ってないような気がするな・・・。

だから、無理して空回りしない程度にこれからもやっていきたいと思います☆



それでは、今日はここらで終わり(´∀`*)



看護学生ランキング~☆
あなたの1クリックお願いしますm(__)m
スポンサーサイト

comment

Secret

天神&キャナル

もしかしたらすれ違ってたかもね。

ケグリくんへ☆

本当!?
ケグリくんも出没してたの!?
じゃあ、私のマウスパット見かけなかった!?(>_<)
見かけたら教えてね!!
いらっしゃいませ~♪
お客様探知機

プロフィール

キキ

  • Author:キキ
  • 愛する故郷、福岡を離れ、東京のある病院の救命救急センターのICUで働いている、ナース2年目のキキです♪


    愚痴だとか不満だとか書くことも多々あると思いますが、そんな時は励ましてあげて下さい
    。・゚・(ノД`)・゚・。 笑
リラックマ時計
今、何時??


リラックマ時計

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
リンク
はな
かわいがってあげて下さい(*^_^*)

天気予報
今日の天気は何だろうなぁ~☆

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム
コメントじゃなく、直接メールで伝えたいなぁ・・・。って思う人はコチラからどうぞ(*^_^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

