スポンサーサイト


昨日と今日のこと


天気:くもり時々雨



こんばんわ(・∀・)ノシ

今日帰ってきましたキキです^^


どこから帰ってきたかって?

それは真理子家から帰ってきたのです!!



それでは、今からその理由!?を述べていきたいと思います(`・ω・´)9


まずは、昨日の話から・・・。

昨日は、病院にキャンドルサービスに行ってきたんだ☆

去年も参加したんだけど、やっぱり感動した。

最初はちょっと緊張してたんだけど、慣れてきたら患者さんの顔も見れてきたんだ。

そしたら、一緒に歌ってくれる人、泣いてくれてる人、私がニコッとしたら、ニコッって笑い返してくれる人・・・・。

本当に感動しました。

少しでも、患者さんに喜んでもらって、こっちもやりがいがあるもんね^^

で、終わった後は、先生たちからのお菓子やジュースの差し入れがあったので、お腹いっぱい食べて飲みました♪

その後、残ったジュースとお菓子は持って帰って!って先生に言われたので、残りのものをほとんどもらい、mariko家へGO!!

途中、サニーによってお酒と手巻き寿司とフライドチキンを手に入れました。

さらに、ピザを頼んで、お腹がはち切れるくらい食べました☆

そして、久しぶりにウノをして燃えてしまった(`・ω・´)9

で、4人の中で私キキが最初に夢の中へ・・・。

いつもは、最後まで起きておくのに、なぜだか寝てしまった・・・(-_-;)

しかも、起きるの一番最後だったし・・・^^;


そして、次の日の今日、4人で天神にくりだしました!

久しぶりに4人でプリクラ撮りました(´∀`*)

しばらくの間に、プリクラも進化したもんだねぇ~♪
(おばさんっぽいし・・・・)

で、お昼ご飯食べてバイ②(・∀・)ノシして帰ってきました^^

ちなみに、直でバイトいきました!

かなり疲れました・・・(;_;)



ということで、今日はここらで失礼しますm(__)m

明日は相方とデートvしてきます(≧∀≦)/

クリスマスだもんね(・∀・)b


ちょっと長くなってしまいましたが、・・・・

最後まで根気強く読んで下さったあなた!!
ポチッ(σ・∀・)σとお願いします☆
看護学生ランキング~^^
スポンサーサイト

comment

Secret

いらっしゃいませ~♪
お客様探知機

プロフィール

キキ

  • Author:キキ
  • 愛する故郷、福岡を離れ、東京のある病院の救命救急センターのICUで働いている、ナース2年目のキキです♪


    愚痴だとか不満だとか書くことも多々あると思いますが、そんな時は励ましてあげて下さい
    。・゚・(ノД`)・゚・。 笑
リラックマ時計
今、何時??


リラックマ時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
リンク
はな
かわいがってあげて下さい(*^_^*)

天気予報
今日の天気は何だろうなぁ~☆

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム
コメントじゃなく、直接メールで伝えたいなぁ・・・。って思う人はコチラからどうぞ(*^_^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

