スポンサーサイト


ちょっと遅くなったけど・・・^^;

2005年8月3日(水)

天気:晴れ


ちょっと遅くなりましたが、1日は大濠の花火大会に行ってきたよ♪
初めての花火大会だったからドキ②ワク②(≧∀≦)

去年も行こうとしてたんだけど、台風のせいでいけなかったんだ(T_T)
浴衣もせっかく買ったのに着れなかったし・・・↓↓

だから、今年こそは絶対計画を成功させるのだぁ~!!という気持ちで行ってまいりました(*^_^*)

本当に花火はキレイで心臓にまで振動が届いてきて感動でした☆

もちろん、食べるものも食べましたよぉ~^^

かき氷、いか焼き、焼きそば、とうもろこし、家から持っていったお菓子vv

まぁ、2人で行ったから全部半分ずつしたんだけどね^^
さすがに、でもお腹いっぱいになったかな^^;

相方が、御座を持って来てくれたので、下駄脱いでゆっくり、まったりしながら見ることができたよ(´∀`*)

本当に楽しかったなぁ~♪

また、浴衣着て花火大会に行きたいなぁ~(*^_^*)

でも、迷子の男の子がいて、迷子探しのおじさんが「○○君のお母さんかお父さんいませんかぁ~」って何回も回って呼びかけしてたんだ。

もう、すでに真っ暗になっていて、子供もまだ小さくて泣いてたの・・・(;_;)

本当にかわいそうだったよ・・・。

どん②暗くなってくるし人も多くなってくるから、子供連れの人はちゃんと目を離さないようにしないといけないよね。

子供は、特にあんなところではじっとはしてないし・・・。
ちゃんと、あの子は親と会えたかな・・・。

本当に心配だよ・・・(T_T)


それでは、今日はこの辺で・・・(・∀・)ノシ

あっ、あとで花火の写真を載せようと思うので、また見てみて下さい☆


看護学生のリンクをクリックお願いしますm(__)m
スポンサーサイト

comment

Secret

いらっしゃいませ~♪
お客様探知機

プロフィール

キキ

  • Author:キキ
  • 愛する故郷、福岡を離れ、東京のある病院の救命救急センターのICUで働いている、ナース2年目のキキです♪


    愚痴だとか不満だとか書くことも多々あると思いますが、そんな時は励ましてあげて下さい
    。・゚・(ノД`)・゚・。 笑
リラックマ時計
今、何時??


リラックマ時計

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
リンク
はな
かわいがってあげて下さい(*^_^*)

天気予報
今日の天気は何だろうなぁ~☆

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム
コメントじゃなく、直接メールで伝えたいなぁ・・・。って思う人はコチラからどうぞ(*^_^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

