スポンサーサイト


財布欲しい~(>_<)

天気:雨のちくもり


こんばんわ(・∀・)ノシ

財布を買おうかどうか迷ってるキキです・・・。



財布欲しいんですよね~(´∀`*)

今、キティちゃんの財布を使ってるんだけど、(コレ!!↓↓)

キティちゃんの長財布☆


さすがに20歳にもなったことだし、買おうかなぁ~☆って思ってたところに、友達が財布を変えたんだ!

しかも、ピンキーだった(>_<)

いいなぁ~♪

彼氏からプレゼントでもらったんだって!!

で、私も余計に欲しくなったわけですよ(´Д`;

だから、私も思い切ってブランド物の財布を買おう(`・ω・´)9と思って、友達に相談してたんだけど、やっぱり高いんだよね・・・(T_T)

私はディオールの財布を狙ってたわけですよ!!

ちなみに、長財布☆

でも、やっぱり高いんだよね・・・↓↓

5万はしたよ(;_;)

だから、ディオールは仕事に就いてから、お金を稼ぐようになってから買おうと思ってきたんだよね・・・。

で、今日も天神に財布見に行ったんだけど、ピンキーでかわいい財布があったんだよね(>_<)

というわけで、今迷ってるんだ・・・。

このまま、キティちゃんの財布を使い続けて、就職してお金貯めて買うか、今日見つけたピンキーの財布を買って、財布はまた数年後に買うか・・・。

みなさんはどちらがいいと思いますか??

20歳になったお祝いにピンキーを買っちゃえい!!とも思ってるんだけどね。。。

まだ②悩んでます(>_<)



そう②!

あと、今日はグルーミーのガチャポンしたんだよ!!

で、出てきたのはこれ↓

グルーミー


ピンクのグルーミーです!

「つるしクマ」って書いてあったのに、全然吊るせない・・・(T_T)

一体、これはどういうことなんですか!!

まったく・・・。

と、いうことで吊るさずに飾っておくしかできません(・∀・;

やれ②・・・。



それでは、今日はこの辺でバイチャ(・∀・)ノシ



看護学生ランキング

ブログランキング

ポチッ(σ・∀・)σとお願いします
スポンサーサイト

comment

Secret

うちはピンキーの長財布愛用!!
長財布はいいけどすごい荷物になるよ 笑

ピンキーかわいいよねぇ♪

>you

youもピンキーなんだね^^
本当、財布欲しいんだよね(>_<)
私も、今長財布使ってるんだけど、邪魔だなぁ・・・って思う時もあるけど、やっぱり長財布がいいんだよね~(´∀`*)
やっぱり買うかな☆
いらっしゃいませ~♪
お客様探知機

プロフィール

キキ

  • Author:キキ
  • 愛する故郷、福岡を離れ、東京のある病院の救命救急センターのICUで働いている、ナース2年目のキキです♪


    愚痴だとか不満だとか書くことも多々あると思いますが、そんな時は励ましてあげて下さい
    。・゚・(ノД`)・゚・。 笑
リラックマ時計
今、何時??


リラックマ時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
リンク
はな
かわいがってあげて下さい(*^_^*)

天気予報
今日の天気は何だろうなぁ~☆

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム
コメントじゃなく、直接メールで伝えたいなぁ・・・。って思う人はコチラからどうぞ(*^_^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

