スポンサーサイト


このままでは、干からびてしまう・・・・(´Д`;



天気:晴れ



こんにちわ~(・∀・)ノシ

抜け殻状態のキキです・・・(-_-;)



なんか、体がだるいんですよね・・・(´Д`;

レポートしたり、ゴロ②したりしながら、ただ今生活してます・・・^^;


今週から、2/8までは地獄の日々です((((゜Д゜;)))アワワワワワ

①明後日24日は英語のテスト。

②27日は、国際看護のレポート提出日(ただ今書いてる途中)

③来週の31日から2/8まで試験

・・・・・・。


まぁ、こんな感じです・・・。

で、今は何をしていたかというと、国際看護学のレポート。。。

私キキは、タイの保健対策についてレポートを書いております。

なぜ、世界は広いのにタイを選んだかって!?

聞きたいかい??

そうかい②。聞きたくない人も聞いておくれ^^


AIDSの授業を受けたのがきっかけだったのさ!

世界でAIDSはますます流行して、増加してきている。

しかも、先進国では唯一日本だけが増加してきてるんだって。

これって不思議でしょ??

それなのに、世界でAIDSが抑制されてる国がある。

それがタイ!!

このことを知って、すごく驚いたんだ!

世界では、ます②AIDSは増加してきているのに、抑制できてる国があるなんて!!

しかも、その国は先進国でもないタイであることに対しても驚いた。

だから、私はタイについてもっと調べたい!!と思って、タイにしたわけでありますよ(・∀・)b


以上、タイを選んだ理由でした・・・。


で、レポートの方はまだ②終わる気配がありません・・・。

だって、資料を解読するだけでも大変なんだもん(>_<)

先生からもらった資料は、全て英語ですから・・・(´Д`;

やっと、全部単語の意味を調べ終わったところだよ(T_T)

また、この間みたいにギリ②に終わらせるのはイヤだから、なるべく早めに取り掛からなきゃ!!とは思ってるんだけど、なか②進まないんだよね・・・(´・ω・)=3

あと、早めに終わらせないと、試験勉強ができない・・・。

これ大問題ですよ・・・(-_-;)

だって、再試になったら春休みに思いっきり遊べないんだもん(;_;)

春休みまで、勉強なんてしたくない(>_<)

いっぱい遊びたい年頃だもん(笑)

だから、何とか順調に事を運んでいかないと、大変なことになっちゃうからね(`・ω・´)9


キキ、頑張ります(`・ω・´)9



それでは、ここらでバイチャ(・∀・)ノシ



ちょっと上昇しまして、13位でごさいます♪
ありがとうございますm(__)m ↓↓

看護学生ランキング

ちょっと下降気味です・・・。。。↓↓
ブログランキング
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

細木数子カレンダー

これはオススメ先日TVでやってたの見た方いないかな?2006年のカレンダーです。が、とってもオススメな理由は・・・毎月・毎日の自分の六星占術の評価が一目瞭然細木先

comment

Secret

いらっしゃいませ~♪
お客様探知機

プロフィール

キキ

  • Author:キキ
  • 愛する故郷、福岡を離れ、東京のある病院の救命救急センターのICUで働いている、ナース2年目のキキです♪


    愚痴だとか不満だとか書くことも多々あると思いますが、そんな時は励ましてあげて下さい
    。・゚・(ノД`)・゚・。 笑
リラックマ時計
今、何時??


リラックマ時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
リンク
はな
かわいがってあげて下さい(*^_^*)

天気予報
今日の天気は何だろうなぁ~☆

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム
コメントじゃなく、直接メールで伝えたいなぁ・・・。って思う人はコチラからどうぞ(*^_^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

