スポンサーサイト


一人旅

天気:くもり時々小雨



こんばんわ(・∀・)ノシ

久しぶりに更新してますキキです☆



ただ今、テスト期間真っ最中なんですよ!!

だから、更新もおろそかになってしまって・・・。

楽しみにしてた方、すみませんm(__)m

(楽しみにしてた人いないかもだけど・・・)



さて②、今日はテスト期間中にも関わらず、天神&博多の方まで、ブラ~っとしてきました・・・。

一人で。

相方はいません・・・。

無事に一人で生還できました!!

別に、一人じゃ行動できないとかじゃなくて、この頃は相方とずっと一緒に行動してたので・・・^^;

別に理由もなく、ブラ~っとしたわけじゃありませんよ!!

バイトの面接に行ってきたんです♪

受かるといいんですけど・・・^^;



で、今日、ついに財布買っちゃいました(≧∀≦)/

コレです↓↓
ピンキーの財布


ピンキーの財布です^^

やっと買えましたvvv

良かった②(´∀`*)



今日はいいお買い物ができました(・∀・)b

テスト期間中なのにね・・・



それでは、今日はここらでバイ②(・∀・)ノシ



ただ今10位です↓↓

看護学生ランキング

こちらもヨロシクです♪↓↓

ブログランキング

ポチッ(σ・∀・)σとお願いします☆
スポンサーサイト

comment

Secret

かわいいじゃん♪
よかったねぇ~念願のピンキーそして
長財布!!

ピンキーつながりだね♪

おお♪
念願?の財布手にいれれたみたくオメデとー!!
 オイラは最近財布は無くなりました。財布よりマネークリップにハマッテマスね♪

>youへ☆
やっと買えたよ~♪
昨日は全然買う予定じゃなかったんだけど、ちょっと寄った店にあったからね(≧∀≦)/
これも運命だわさ!!


>akatukiさんへ☆
ありがとうございます!!
やっと手に入れることができました^^
akatukiさんは財布持ってないんですかΣ(゜Д゜;
マネークリップって、クリップにはさんでるんですか?
小銭はどうしてるんですか??
質問責めですいませんm(__)m

 お札や名詞はマネークリップですね。小銭は小さな小銭入れ使ってますけど、無い時はジャラ銭のままポケットに♪かなりアバウト(笑)

aッ!?
「ピンキー」私の彼女もピンキーがカワイイとよく言ってます・・・私はあんまり女性のブランドに詳しくないのですが...

・・・ということで「ピンキー」に食いついてコメントしてしまいました.汗

テスト期間お疲れです.

>akatukiさんへ☆
なんか、すごく男!!って感じですね^^
私はそのままポケットとかに入れちゃうと落としちゃいそうで怖いです^^;


>太正毅一(タマキチ)さんへ☆
初めまして^^
コメントありがとうございます♪
ピンキーかわいいですよね(≧∀≦)/
大事に財布使ってます(´∀`*)
ピンキーに食いついて下さってありがとうございました!
また遊びに来てください(・∀・)ノシ
いらっしゃいませ~♪
お客様探知機

プロフィール

キキ

  • Author:キキ
  • 愛する故郷、福岡を離れ、東京のある病院の救命救急センターのICUで働いている、ナース2年目のキキです♪


    愚痴だとか不満だとか書くことも多々あると思いますが、そんな時は励ましてあげて下さい
    。・゚・(ノД`)・゚・。 笑
リラックマ時計
今、何時??


リラックマ時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
リンク
はな
かわいがってあげて下さい(*^_^*)

天気予報
今日の天気は何だろうなぁ~☆

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム
コメントじゃなく、直接メールで伝えたいなぁ・・・。って思う人はコチラからどうぞ(*^_^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

