スポンサーサイト


久々のバイト

天気:雪のちくもり



こんばんわ(・∀・)ノシ

久々に更新してます、キキです(*^^)v



今日は、本当寒かったですねぇ~(>_<)

立春だったそうですが、全然冬に逆戻りだったような気がします(-_-;)



さて②、今日は私は久々にバイトに行ってきました^^

まだテストが終わったわけじゃないですよ!!

うちのお店、明日新しくオープンするんです(*^_^*)

お店も新しくして、制服も変わったんですよ!!

なんか、気分も新しくなるね(`・ω・´)9

とにかく頑張ります!!


ただ、明日、明後日バイト入ってるんだけど、テストもあるんだよね・・・。

まぁ、仕方ないか・・・。

今から、再びバイトの分まで勉強頑張るよ(・∀・;



それでは、今日はここらでさようなら~(・∀・)ノシ



クリックお願いします♪↓↓

看護学生ランキング

こちらもお願いします↓↓

ブログランキング

ポチッ(σ・∀・)σとお願いします♪
スポンサーサイト

comment

Secret

こんにちは。
北海道の医大で看護3年生やってるみっちゃんです。
前にコメントをいただいたということで、リンクに入れさせてもらいました!
そのことをお知らせしておこうと思いまいてv-16
もし、はずしてほしぃ時は言ってください!

私も今テスト勉強の最中です!
お互い頑張りましょうね♪

>みっちゃんさんへ☆
コメントありがとうございますm(__)m
そして、リンクして下さってありがとうございますm(__)m
私もリンクさせて下さい(≧∀≦)/
あっ、イヤだったら言って下さい^^;

みっちゃんさんもテスト期間中なんですね(>_<)
私も、あと3日間あります(-_-;)
レポートもあと2つあります・・・。
精神的ダメージが大きすぎる今日この頃です・・・。。。
いらっしゃいませ~♪
お客様探知機

プロフィール

キキ

  • Author:キキ
  • 愛する故郷、福岡を離れ、東京のある病院の救命救急センターのICUで働いている、ナース2年目のキキです♪


    愚痴だとか不満だとか書くことも多々あると思いますが、そんな時は励ましてあげて下さい
    。・゚・(ノД`)・゚・。 笑
リラックマ時計
今、何時??


リラックマ時計

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
リンク
はな
かわいがってあげて下さい(*^_^*)

天気予報
今日の天気は何だろうなぁ~☆

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム
コメントじゃなく、直接メールで伝えたいなぁ・・・。って思う人はコチラからどうぞ(*^_^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

