スポンサーサイト


楽しい3日間♪

天気:晴れ



こんばんわ(・∀・)ノシ

生活のリズムが狂ってるキキです^^;

なんか、春休みに入ってたるんでるのかなぁ・・・。

いっつも、朝の4時頃に寝て、昼の2時頃起きてます・・・(-_-;)

何とか、この生活を元に戻さなきゃ・・・(´Д`;




さて②、本当は試験の結果は明日発表だったんだけど、17日に発表ということで、相方と映画を見に行く前に学校行って来ましたよ!!

これで、再試あったらブルーな気持ちで映画見なきゃだったけど、無事に再試は逃れたので一安心☆

ゆっくり相方と映画を楽しんできました^^

見た映画は、「レジェンド・オブ・ゾロ」!!

初めてこういう映画を見たから、いきなり銃声とか鳴って心臓に悪かったけど、すごい迫力があって面白かったです(*^_^*)

私はクリアファイルを買っちゃいました(*^^)v

相方は、ほとんどのグッズ買ってたから、3000円くらいしたんじゃないかな・・・(-_-;)

「初めて、こんなにグッズを買ってる人見たよ」って私が言ったら、相方は「初めてこんなに買ったよ」と言っていました^^;

とにかくすごかった(・∀・;





これだけじゃないんだよ!!

相方がすごかったのは・・・。

映画を見に行く前に、ヨドバシカメラでガンダムのプラモデルを2つも買ってるんだよ!!

自分で、「見た目が老けて見えるから、なんか買うの恥ずかしい(>_<)それか、子どもへのお土産と思われてるかも」と言ってました・・・。

この日1日だけで、すごくお金を使ってしまった相方でした(笑)





で、映画を見終わって、一緒にうちに帰ってきました^^

次の日から2つのうちの1つを作り始め、2日間で作ってしまいました!!

できあがりがコレ↓↓

20060219231504.jpg


ピンクの羽が付いております^^

キレイだよね♪





それから、ちょっと遅いバレンタインのプレゼントもあげました(´∀`*)

チョコレートケーキを作ったんだけど、初めてケーキ作ったから心配だったんだけど、「おいしいよ」って言ってくれたから、嬉しかったです(≧∀≦)/

頑張って作ったかいがありました^^

「これをきっかけに、お菓子作りに目覚めようかなぁ~」って相方に言ったら、「前も聞いたよ」と言われました・・・・^^;

・・・・・(-_-;)

今度こそは本当です(`・ω・´)9



そんなこんなで楽しい3日間でした♪



それでは、今日はここらで終わり(・∀・)ノシ





ポチッ(σ・∀・)σとお願いします^^↓↓

看護学生ランキング

fc2ブログランキング
スポンサーサイト

comment

Secret

いらっしゃいませ~♪
お客様探知機

プロフィール

キキ

  • Author:キキ
  • 愛する故郷、福岡を離れ、東京のある病院の救命救急センターのICUで働いている、ナース2年目のキキです♪


    愚痴だとか不満だとか書くことも多々あると思いますが、そんな時は励ましてあげて下さい
    。・゚・(ノД`)・゚・。 笑
リラックマ時計
今、何時??


リラックマ時計

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事
最近のコメント
リンク
はな
かわいがってあげて下さい(*^_^*)

天気予報
今日の天気は何だろうなぁ~☆

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム
コメントじゃなく、直接メールで伝えたいなぁ・・・。って思う人はコチラからどうぞ(*^_^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

