スポンサーサイト


今日の買い物

天気:晴れ



こんばんわ(・∀・)ノシ

そろ②、夜ご飯でも食べようかなぁ~と考えてるキキです^^





それにしても、今日はいい天気だったね(´∀`*)

しかも、暖かかったしね☆

まぁ、それでも今日はインドアなキキだったんですけどね(-_-;)

久しぶりに、昨日と今日はバイトが休みだったから、昨日は相方と遊んできたんだ(・∀・)

で、私は黒いちょっと丈が長めのコートを買いました^^

この間も見てて、気になってたから、とう②買ってしまいました♪

ちょっと、高かったんだけどね^^;



また、そこの店員さんがおもしろいの(≧∀≦)

すごく明るくて感じのいい人vvv

そこのお店は、前から見てていいなぁ~って思ってて、ちょく②見に行ってたんだけど、買ったのは昨日が初めて^^

いい買い物したなぁ~って感じです(・∀・)b

体のラインがすごくキレイに見えるんだ^^

かっこいいって感じかな(゜ー^☆)b

もっと、磨きをかけて、女性としてパワーアップしなければ!!





それでは、ココまで^^

ポチッとクリックお願いします♪↓↓

看護学生ランキング

fc2ブログランキング
スポンサーサイト

comment

Secret

NoTitle

キキさん、私のブログにコメントありがとうございます。買い物、羨ましいです。バイト決まりました!!また、メールします☆

umiちゃんへ☆

バイト決まったんだ^^
良かったね!!
おめでとう゜・゜\(´∀`)/゜・゜
何のバイトするのか今度教えてねん♪

履歴たどってきましたぁ♪

(〃▽〃 )同じタイトルのヒト発見!ということで大喜びなキューです♪コンニチハ!私の妹も一度社会にでてから、医療系の学校に通っています~。色々大変だとおもいますが、毎日勉強も恋も遊びも楽しんでくださいね♪応援してまぁす!

NoTitle

リンクしておきましたぁ~
今後ともよろしくです(゜∇^d)

キューさんへ☆

初めまして^^
コメントありがとうございますm(__)m
同じタイトルだったんですね(≧∀≦)
きっと何か運命だったんですよ(笑)

妹さんも医療系の学校に通ってるんですね☆
お互い頑張りたいです♪
妹さんによろしくです(・∀・)b

紫苑さんへ☆

ありがとうございます♪
いらっしゃいませ~♪
お客様探知機

プロフィール

キキ

  • Author:キキ
  • 愛する故郷、福岡を離れ、東京のある病院の救命救急センターのICUで働いている、ナース2年目のキキです♪


    愚痴だとか不満だとか書くことも多々あると思いますが、そんな時は励ましてあげて下さい
    。・゚・(ノД`)・゚・。 笑
リラックマ時計
今、何時??


リラックマ時計

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
リンク
はな
かわいがってあげて下さい(*^_^*)

天気予報
今日の天気は何だろうなぁ~☆

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム
コメントじゃなく、直接メールで伝えたいなぁ・・・。って思う人はコチラからどうぞ(*^_^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

