スポンサーサイト


バト~ン☆

天気:雨



こんばんわ(・∀・)ノシ

今日は学校が4限からやったキキです・・・(-_-;)





本当、2時過ぎから学校に行くとかありえんけんね・・・(´Д`;

終わるの6時やし・・・。

別に何もしてないのに、体きつくてバテ②やしね(>_<)

私的に、1、2限で終わらせて欲しかったね!!



まぁ、終わったことやけん今更言っても仕方ないっちゃけどね^^;










で、チョコ☆ちゃんから、バトンが回ってきたので、ちょっくらやってみようかね^^



レッツゴー(≧∀≦)/ ↓↓
【Q01】最近ときめいていますか?
う~んと・・・ときめいていると言えば、ときめいてるし、ときめいていないといえば、ときめいてないかなぁ~^^;
要するに、微妙ってこと・・・w??


【Q02】自分はホレやすい方だと思いますか?
ホレやすいのかなぁ~^^;
テレビとか、すれ違う人見てカッコイイなぁ~☆とかは思うけどね^^;


【Q03】そして移り気な方だと思いますか?
移り気はしないね!!
一人を思い続けたら一途ですから・・・・(*^^)v


【Q04】いままでの恋愛にピリオドを打った理由は?
ピリオドはまだ打ってません!!


【Q05】もう恋なんかしないと思った事がありますか?
全然!!
いつも恋していたいもん(´∀`*)
一生恋愛していきます(`・ω・´)9


【Q06】ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?
かなりの餅焼きさんです(>_<)(笑)


【Q07】あんな事なんでいったんだろうという事は?
そりゃぁ、ありますさぁ~^^;
詳しくはノーコメントでw


【Q08】恋人に言われてぎゅっとしたくなった言葉は?
う~ん・・・・・(-_-;)・・・(笑)


【Q09】恋人のためにならなんでもできますか?
何でもかぁ。
できないこともあるかも^^;


【Q10】運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?
自分から手に入れたいけど、そんな勇気は私にはなく、待つ方かなぁ・・・。


【Q11】恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?
う~ん・・・。
どうでしょう~(笑)


【Q12】恋人と喧嘩してしまう原因は何にあると思いますか?
難しい質問ですねぇ(´Д`;
次回までの宿題ということで・・・m(__)m


【Q13】今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?
私を疑ってるんですかい?


【Q14】浮気されたら?
バイ②(・∀・)ノシしかないですね。


【Q15】もし恋人との子供ができて(妊娠)しまったらどうする?
お互いがお互いを信頼できて、これからも助け合っていけると確信できるならば産む・・・・かな?


【Q16】どこからが浮気だと思いますか?
それは、みなさんご承知の通りですよ(・∀・)b


【Q17】自分の改善点を恋人に指摘されたら、それを感謝できますか?
もちろんです!
自分のために言ってくれてるんだと思います。


【Q18】プライドが邪魔してそれが障害になる事が多いですか?  
はい・・・。
その通りです^^;


【Q19】恋人に言われて悲しかった言葉は?
ここじゃ言えませんなぁ~(笑)


【Q20】回す人。
えっとぉ~・・・、ネタに困ってる人w









それでは、今日はココで終わり♪



ポチッとお願いします(σ・∀・)σ ↓↓

看護学生ブログランキング

fc2ブログランキング
スポンサーサイト

comment

Secret

いらっしゃいませ~♪
お客様探知機

プロフィール

キキ

  • Author:キキ
  • 愛する故郷、福岡を離れ、東京のある病院の救命救急センターのICUで働いている、ナース2年目のキキです♪


    愚痴だとか不満だとか書くことも多々あると思いますが、そんな時は励ましてあげて下さい
    。・゚・(ノД`)・゚・。 笑
リラックマ時計
今、何時??


リラックマ時計

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事
最近のコメント
リンク
はな
かわいがってあげて下さい(*^_^*)

天気予報
今日の天気は何だろうなぁ~☆

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム
コメントじゃなく、直接メールで伝えたいなぁ・・・。って思う人はコチラからどうぞ(*^_^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

