スポンサーサイト


一人旅♪

天気:晴れ



こんばんわ(・∀・)ノシ

今日、天神まで一人旅してきたキキです♪










今日は、昨日までの天気から考えられないくらい快晴でしたね☆

ということで、お昼から天神まで繰り出してきました^^

目的としては・・・

①フラッシュメモリを買いに行く。

②エプロンを買いに行く。

③母の日のプレゼントを探しに行く(メチャクチャ遅いけどw)

の3つです!









でも、その前にハプニングが・・・(´Д`;

もうバスに乗って、何気なく財布の中身を確認・・・・。

この時点でイヤな予感はしてたんだけど、その予感が的中・・・↓↓

お金入れてくるの忘れたΣ(゜Д゜;





ということで、手数料がかかるけど、ATMで下ろすことに・・・。

本当最悪(-_-;)





まぁ、気を取り直して、まずはビックカメラへ(σ・∀・)σ

256MBのやつを買いました^^

これでいろ②頑張っちゃうぞぉ~(笑)





次は、エプロンを買おうといろ~んなところ見て回ったけど、無くて断念・・・(T_T)  

また次回探すことに決定。。。





3つ目の目的は、母の日のプレゼントを探す!

だけど、これもまたいいのがない(´Д`;

バッグが欲しい~☆って言ってたから、探してたんだけど、ないんだよねぇ~・・・。

ということで、これも次回に回すことに。。。

もうスグ、父の日っていうのにねぇ~(>_<)

早く何とかせねば!!










で、天神に行くと、兄ちゃんやら姉ちゃんが話しかけてくる・・・。

私は無視をし続け、振りほどきながら突破していたが、最後の兄ちゃんが手強かった!!

私がジュンク堂に入ろうとしたところを通せんぼされて、無理矢理止められた(-"-)

しかも、そやつは私に向かって「本とか読まなさそうだよね。読んでもマンがでしょ?」とか、私が看護大ってことを言うと「看護婦さんになるの?見えないねぇ~」とか、「メチャクチャ夜遊びしてそう」とか、失礼な言葉を連発!!!!

本当失礼なやつだった(`・ω・´)

頭から煙が出て、噴火しそうやったもんね!!

あんな男はルックスが良くても、絶対モテない!!!

私は、あんなやつはごめんだね!!





最後の最後にそやつに通せんぼされていい迷惑だったよ↓↓

今度から、通せんぼされても、絶対強行突破してやるけんね!!!!










それでは、今日はココまで☆

ポチッとお願いします(σ・∀・)σ ↓↓
看護学生ブログランキング

fc2ブログランキング
スポンサーサイト

comment

Secret

やっほw
天神来てたんやねぇ~
私はビール売りの少女でした(*^^*)

エプロンって食生活のための??
多分、ゆめタウンとかの方が安いのがあるよん♪

marikoへ☆

ビール売りの少女お疲れ☆
今日はビール売れたんじゃない??
いい天気で暑かったしね^^
ビールがおいしいだろうなぁ~♪

エプロンは食生活のためもあるし、これから使うためでもあるよv
せっかく天神まで出るから探してみよっかなぁ~って思ってたんだけど、なかたんだよね・・・^^;
今度、ゆめタウンで探してみるかね(´∀`*)
いらっしゃいませ~♪
お客様探知機

プロフィール

キキ

  • Author:キキ
  • 愛する故郷、福岡を離れ、東京のある病院の救命救急センターのICUで働いている、ナース2年目のキキです♪


    愚痴だとか不満だとか書くことも多々あると思いますが、そんな時は励ましてあげて下さい
    。・゚・(ノД`)・゚・。 笑
リラックマ時計
今、何時??


リラックマ時計

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
リンク
はな
かわいがってあげて下さい(*^_^*)

天気予報
今日の天気は何だろうなぁ~☆

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム
コメントじゃなく、直接メールで伝えたいなぁ・・・。って思う人はコチラからどうぞ(*^_^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

