

シークレットバトン

天気:くもり



こんばんわ(・∀・)ノシ

ちょっと眺めのバトンをしようと企んでいるキキです(☆∀☆)





それでは、ちょっと長いけどスタート(σ・∀・)σ



Q1:みの☆ちゃん、チョコ☆ちゃん
Q2:女の子みんな
Q3:kenさん・・・?
Q4:みんな☆(上手そうだから♪)
Q5:頑張りすぎて、お疲れの人
Q6:女の子みんな
Q7:私に選べないよぉ~(´Д`;
Q8:女の子みんな
Q9:まりこ、みの☆ちゃん、かみぃさん、kenさん、you、きの
Q10:選べません・・・。
Q11:かみぃさん
Q12:宗馬♯さん
Q13:そんな権利ありませんm(__)m
Q14:チョコ☆ちゃん
Q15:えっと~・・・
Q16:男性のみなさん
Q17:私が知ってる人以外
Q18:宗馬♯さん、みの☆ちゃん、きの
Q19:全員です☆
Q20:自分の画像を出している人
Q21:女性のみなさん、(この頃)宗馬♯さん、kenさん?
Q22:みなさん♪
Q23:キャプテンさん、美帆、kenさん
Q24:まりこ、みの☆ちゃん、かみぃさん、kenさん、you
Q25:キャプテンさん
Q26:いません
Q27:宗馬♯さん
Q28:宗馬♯さん!!
Q29:みんな好き
Q30:う~ん・・・
Q31:女性のみなさん
Q32:みの☆ちゃん、美帆、you
Q33:チョコ☆ちゃん
Q34:いないかなぁ~
Q35:みんな
Q36:いません!きっと・・・
Q37:女性のみなさん
Q38:まりこ
Q39:kenさん?
Q40:いませんw
Q41:宗馬♯さん、美帆
Q42:みんな♪
Q43:知ってる人みんな
Q44:チョコ☆ちゃん
Q45:まりこ、みの☆ちゃん、チョコ☆ちゃん、かみぃさん、キャプテンさん、美帆、you、きの
Q46:美帆
Q47:女性のみなさん
Q48:私と一緒にカラオケに行った人
Q49:みんな
Q50:みの☆ちゃん
Q51:いないかな
Q52:みんなと行きたい
Q53:きの
Q54:女の子みんないいと思う
Q55:かみぃさん
Q56:宗馬♯さん、みの☆ちゃん、kenさん
Q57:宗馬♯さん
Q58:宗馬♯さん、美帆、きの
Q59:女の子みんな
Q60:いないな
Q61:みんな?
Q62:みの☆ちゃん、kenさん、you
Q63:女の子、宗馬♯さん(この頃ねw)
Q64:かみぃさん、きの
Q65:いません
Q66:みんな
Q67:みんな欲しい
Q68:私かも・・・(・∀・;
Q69:みの☆ちゃん、きの










やっと終わったぁ~(´Д`;

かなり長かったよぉ・・・(>_<)

体力消耗したわ・・・・↓↓










根気よく見てくれた方はポチッとね☆(σ・∀・)σ ↓↓

看護学生ブログランキング

fc2ブログランキング

comment

Secret

今日も地域お疲れぇ♪♪
うちが結構頻繁に登場してたので気になった、シークレットバトン笑!!!
内容知りたい~~v-238

みの☆ちゃんへ☆

知りたい~(・∀・)ニヤニヤ
でも、内容見ちゃったらやらなきゃいけなくなるんだよ^^;
このバトン長いしね(´Д`;

それでも知りたいっ!!!って思ったら、言ってね^^
いらっしゃいませ~♪
お客様探知機

プロフィール

キキ

  • Author:キキ
  • 愛する故郷、福岡を離れ、東京のある病院の救命救急センターのICUで働いている、ナース2年目のキキです♪


    愚痴だとか不満だとか書くことも多々あると思いますが、そんな時は励ましてあげて下さい
    。・゚・(ノД`)・゚・。 笑
リラックマ時計
今、何時??


リラックマ時計

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事
最近のコメント
リンク
はな
かわいがってあげて下さい(*^_^*)

天気予報
今日の天気は何だろうなぁ~☆

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム
コメントじゃなく、直接メールで伝えたいなぁ・・・。って思う人はコチラからどうぞ(*^_^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

