

この頃、グタグタです(´Д`;

天気:晴れ



こんにちわ^^

久しぶりに更新してますキキです^^;










なんか、ちょっとサボってました(>_<)

でも、また今日から復活するんで、見捨てないで下さい(笑)










今日は、午後から2コマ授業だったので行って、たった今帰ってきたんですが、朝から授業受けてたみたいに体がだるいんです・・・(-_-;)

本当、困っちゃうわ(´Д`;





レポートも1日まで締め切りのやつまだ終わってないし・・・↓↓

何とか頑張らなければ(`・ω・´)9





そのために、本も買ったしね(*^^)v

なんとか、早く終わらせたいものです!!





バイトもないし、今日は頑張れそうな気がします(・∀・)










あぁ~・・・。

なんかもうお腹空いてきたなぁ・・・(;_;)

今日はオムそばを作ろうとたくらみ中であります☆

あと、真理子から教えてもらったスープで(´∀`*)





う~ん☆

何か頑張れそうな予感♪





それでは、今からちょっとレポート頑張って、夜ご飯の支度でもしますかな^^





ポチッとお願いします(σ・∀・)σ ↓↓

看護学生ブログランキング

fc2ブログランキング

comment

Secret

レポート頑張って!!
僕も社会人になってまでレポート書くとは思わなかったけど
今日、師長に提出してきました。

なぜか?期待されてるので頑張らなくちゃ・・・w

おいしいご飯を食べて頑張って^^

紫苑さんへ☆

わぁ~い☆
ありがとうございます(*^_^*)

看護師になってもレポートってあるんですね(´Д`;
でも、それだけ紫苑さんが期待されているってことだからスゴイですね♪

まだレポート終わってないですけど、何とか頑張ります・・・(・ω・´)9
いらっしゃいませ~♪
お客様探知機

プロフィール

キキ

  • Author:キキ
  • 愛する故郷、福岡を離れ、東京のある病院の救命救急センターのICUで働いている、ナース2年目のキキです♪


    愚痴だとか不満だとか書くことも多々あると思いますが、そんな時は励ましてあげて下さい
    。・゚・(ノД`)・゚・。 笑
リラックマ時計
今、何時??


リラックマ時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
リンク
はな
かわいがってあげて下さい(*^_^*)

天気予報
今日の天気は何だろうなぁ~☆

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム
コメントじゃなく、直接メールで伝えたいなぁ・・・。って思う人はコチラからどうぞ(*^_^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

