スポンサーサイト


2つのお届け物

天気:晴れ





こんばんわぁ~(・∀・)ノシ

やっと地域看護学のレポート提出できたキキです(´∀`*)



今日は、学校がお昼からだったから、朝グワァ~って完成させました☆

で、早速提出!!!



やっと今日からテスト勉強に集中できまぁ~す♪

テストは18日からなんだけどね^^;

かなり遅いテスト勉強のスタートであります(・∀・;





で、今日真理子と一緒に頼んだキティちゃんの時計と看護医学電子辞書が届いたんだ(´∀`*)

キティちゃんの時計


キティちゃんの時計は、上のやつね♡

かわいくなぁ~い??

キティちゃん大好きな私にとっては、たまらない..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

ナース服の胸のポケットにつけるんだよぉ~☆

コレつけて、実習頑張っちゃうぞ(・ω・´)9





それと、もう一つ届いたのが看護医学電子辞書♡

かなり、真理子と首を長くして待っていたもの(☆∀☆)

もう届いた時の2人の様子は興奮しまくりだったね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

目だキラリン☆って輝いてたハズだよ!!



これを買ったからには、頑張るしかないよね(・ω・´)9





なんか、看護グッズでお金が消えていっちゃってるけど、これも仕方ないよね!!





よぉ~し!!

今からテスト勉強頑張ります(・ω・´)9





ポチッとお願いします(σ・∀・)σ ↓↓

看護学生ブログランキング

fc2ブログランキング
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

看護のための精神医学 第2版

一度は廃刊したものの、再出版の希望が多く復刊した本だそうです。看護学生時代に精神看護の先生から勧められて購入しました。著者の中井久夫さんは精神科医ですが、看護師のために精神医学を非常にわかりやすく説明してくれています。また、精神医学の立場から、心を病む人

comment

Secret

おめでとう^^v
頑張ったね~次はテストに向けてだね!
白衣の天使かぁ^^と言っても青やピンク
も居るけどね^^;
努力だよ!努力!

cmkokさんへ☆

ありがとうございます!!
頑張りましたぁ~(´∀`*)

次は、地獄のテストに向けて頑張らなくちゃ(・ω・´)9

うちの大学のナース服は水色ですよ(笑)
いらっしゃいませ~♪
お客様探知機

プロフィール

キキ

  • Author:キキ
  • 愛する故郷、福岡を離れ、東京のある病院の救命救急センターのICUで働いている、ナース2年目のキキです♪


    愚痴だとか不満だとか書くことも多々あると思いますが、そんな時は励ましてあげて下さい
    。・゚・(ノД`)・゚・。 笑
リラックマ時計
今、何時??


リラックマ時計

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事
最近のコメント
リンク
はな
かわいがってあげて下さい(*^_^*)

天気予報
今日の天気は何だろうなぁ~☆

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム
コメントじゃなく、直接メールで伝えたいなぁ・・・。って思う人はコチラからどうぞ(*^_^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

