スポンサーサイト


山笠

天気:晴れ





おはようございまぁ~す(・∀・)ノシ

朝から更新しちゃってますキキです☆





今日は、朝から山笠でテレビで生放送見ようと思ってたのに、相方にまで起こしてもらったのに、寝てしまいました・・・(´Д`;

本当、最悪やぁ~(>_<)



テスト期間中じゃなかったら見に行ってたのになぁ~♪(笑)





毎年、総集編があってるから、今年もあるだろうし、それ見て我慢するかな(・∀・;










それでは、今からテスト勉強がんばりまぁ~す(・ω・´)9





ポチッとお願いします(σ・∀・)σ ↓↓

看護学生ブログランキング

fc2ブログランキング
スポンサーサイト

comment

Secret

来年看護学校を受験する高校生の者です 独学で勉強することにしたんですが、国、数、英はどんな教材使って受験勉強していましたか?また、おすすめの教材があれば 教えていただきたいのですが、お願いいたします!

山笠が有るけん、博多たい^^v
ヨイサ~!ってね。
見てるぶんにはいいんだけど、終わった後は
大変なんだよね・・・ゴミ掃除><
毎年、中洲がゴミだらけに成ってるもんな~
俺も天神に住んでた頃は良く行ってよ^^

なおさんへ☆

コメントありがとうございます☆

看護学校を受験されるんですね(*^_^*)

教材かぁ~・・・。
特に参考書を買ったりはしてないんだよねぇ~^^;
授業と高校で使ってた教科書や参考書、単語帳とかをやってたくらいだもんな。。。

私も、塾とか行ってないからね^^;

あっ、受けたい学校の過去問は解いてた方がいいかな♪
傾向もなんとなく分かるしね(´∀`*)



答えになっているでしょうか??(・∀・;

また何か聞きたいこととか知りたいことがあったらどうぞ^^
分かる範囲内でお答えします(・∀・)b

お互い、ナース目指して頑張りましょうね(゜ー^☆)b

cmkokさんへ☆

ですよねぇ~(´∀`*)
山笠があると夏だなぁ~☆って感じがしますよね^^

せっかくいいお祭りなのに、ゴミが散乱してると台無しですよね(>_<)

私も、生で見に行きたいんですけど、朝早いからバスとか電車とか動いてないから見に行けないんですよね・・・(-_-;)

しかも、進入禁止に成ってるから車で行っても
結構歩く事に成るんだよね><
しかし、良く起きてるな~^^;
毎日遅くまで起きてないかい?
ホント夜構成だね・・・・!

cmkokさんへ☆

毎日遅くまで起きてます^^;
テスト勉強しなくちゃいけないですからね(>_<)
ツライです・・・・キツイです・・・・

でも、cmkokさんも遅くまで起きてません??(σ・∀・)σ

週末はね^^v普段は仕事が有るし朝早いからね・・・
さすがに寝て無いと辛い!
キキは若くても毎日は身体に悪いぞ・・・^^;
無理はしない様にね!
何事もほどほどが一番だぞ(^_-)-☆

cmkokさんへ☆

でも、テストに合格しないと大変なことになるんで、頑張らないといけないんです(>_<)
テスト期間中だけは無理します(;_;)

そっかぁ~頑張り屋さんだな^^
きっと、その努力は報われるよ!影ながら・・・
応援致しておりますヽ(^。^)ノ
「頑張れ~!」

cmkokさんへ☆

応援してくださってありがとうございます☆
頑張ります(・ω・´)9

でも、せっかくの3連休なのに・・・・って感じです(T_T)
いらっしゃいませ~♪
お客様探知機

プロフィール

キキ

  • Author:キキ
  • 愛する故郷、福岡を離れ、東京のある病院の救命救急センターのICUで働いている、ナース2年目のキキです♪


    愚痴だとか不満だとか書くことも多々あると思いますが、そんな時は励ましてあげて下さい
    。・゚・(ノД`)・゚・。 笑
リラックマ時計
今、何時??


リラックマ時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
リンク
はな
かわいがってあげて下さい(*^_^*)

天気予報
今日の天気は何だろうなぁ~☆

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム
コメントじゃなく、直接メールで伝えたいなぁ・・・。って思う人はコチラからどうぞ(*^_^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

