スポンサーサイト


太陽光線が懐かしい・・・・・

天気:晴れ





こんばんわぁ~☆

引きこもり状態のキキです・・・(-_-;)





昨日から今日にかけて、太陽光線浴びてません(´Д`;

光合成できてません(´Д`;

ずっと家の中で、26時間テレビ見ながらテスト勉強してました(;_;)



で、さっき日も暮れた8時頃、ゆめタウンに買い物に行ってきました(・∀・;

夕方の4時過ぎから化粧始めて、さっ買い物に行こう!!って思ってたんですが、着替えるの面倒だなぁ・・・・って思ってたら、体が動かなくなって、そのまま時間が流れ、結局8時に行くことになりました・・・。



なんか、精神的にかなりダメージを受けております。。。

明後日からは、いよ②テスト・・・・(T_T)

無事に夏休みが来るか不安です・・・↓↓





本当、この頃テストのことしか書いてないけど、ごめんなさい(´Д`;

テストが終わったら、きっと楽しいことも書けるようになると思います!!





それまでは、この状態が続きますけど・・・・(笑)





ポチッとお願いします(σ・∀・)σ ↓↓

看護学生ブログランキング

fc2ブログランキング
スポンサーサイト

comment

Secret

(笑)毎日遅くまで頑張ってたら仕方ないよ^^;
中居さんも頑張ってたしね(^V^)/

cmkokさんへ☆

本当!!
中居くん頑張ってましたね^^
クリームまみれになりながらも(笑)

今度は24時間TVだね^^今回はアン・ガールズが走るんだよな~^^;完走出来るんかいな??
何年か前にゼップ福岡でカヨ姉~とTV出てたんだよ^^v
今年も行かないけど・・・TVで見てるだけ~!

cmkokさんへ☆

アンガールズが今年は走るんですかΣ(゜Д゜;
途中で倒れそうな気がするんですけど・・・^^;
大丈夫なんですかね(・∀・;

しかも、かよさんとテレビに出たことあるんですかぁ~☆
すごぉ~い(☆∀☆)
もう、有名人ですね(σ・∀・)σ (笑)

はは。。前の仕事でチョット知ってたもんでね^^
偶々、ゼップに行ったら居てね~
「あら!久しぶり~。」って言われもうじきカメラ回るから
一緒に映ろうや~言われ・・・恥かしかったよ^^;
だから、行く時はビブレ前にする事にしたよ!

cmkokさんへ☆

すご~いΣ(゜Д゜;
知り合いなんですね(>_<)
なんか、cmkokさんが謎の人に見えてきました(・∀・;(笑)

ん~知り合いと言うほどでも無いけどね^^;やっぱ・・・
仕事で色んな有名人と逢ってるからね!
あの頃は楽しかった(^。^)y-.。o○
今は平凡人で~す!

cmkokさんへ☆

あの頃って・・・・!?
もしかして、cmkokさんって有名人なんですかぁ~Σ(゜Д゜;
えっ!?えぇ~!?!?!?!?!?

ちょっと違うな~有名だったのは会社の方だね^^;
エイベックスや元ダイエー・K-1など来てたからね!
でも、アーティストが多かったよ^^
さ~私の仕事が気に成って来てるでしょう・・・^^

cmkokさんへ☆

はぃ!!
かなり気になってきます(>_<)

テスト勉強どころじゃないですよ(´∀`*) (笑)

(笑)!勉強、勉強!勉強優先ですよ^^v
そうだね、35歳代~45歳までの人達は知ってるかな
この会社!今は無いけどね^^;
親不孝に有りました。俺も昔そこに住んでました^^v

cmkokさんへ☆

今はないんですねぇ~(>_<)
残念!!

cmkokさんの正体がどん②不明になっていきます(・∀・;

気になるなぁ~(≧∀≦)

ん~どの変がそんなに気に成るのかな???
答えるトコまでは答えてあげれるよ^^v

ゆめタウンで状態

ゆめタウンで状態と、夏休みや、楽しいこともゆめタウンや精神や、晴れ





こんばんを勉強しなかったよ。

cmkokさんへ☆

コメントのお返し遅くなってすみませんm(__)m
テスト勉強のためにパソコン扱うの控えてました^^;
まだ、月曜日までテストあるんですけどね(´Д`;

この間の話の続きなんですが、何の仕事をされてるんですか(・∀・;??
すごく気になってるけど、聞いていいのかなぁ・・・と思いつつ聞けませんでしたけど、聞いちゃいます(>_<)

答えられなかったら答えなくていいですので!!
ただ気になったもので(>_<)
いらっしゃいませ~♪
お客様探知機

プロフィール

キキ

  • Author:キキ
  • 愛する故郷、福岡を離れ、東京のある病院の救命救急センターのICUで働いている、ナース2年目のキキです♪


    愚痴だとか不満だとか書くことも多々あると思いますが、そんな時は励ましてあげて下さい
    。・゚・(ノД`)・゚・。 笑
リラックマ時計
今、何時??


リラックマ時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
リンク
はな
かわいがってあげて下さい(*^_^*)

天気予報
今日の天気は何だろうなぁ~☆

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム
コメントじゃなく、直接メールで伝えたいなぁ・・・。って思う人はコチラからどうぞ(*^_^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

