スポンサーサイト


てぇ~すぅ~とぉ~

天気:くもり





こんばんわぁ~☆

久しぶりにパソコン扱ってるキキです^^





そうです・・・・。

今週はテストでした・・・・(´Д`;

テストはどうだったか・・・・というのは、振り返りたくないので、ノーコメントで^^;

今日で終わりと見せかけつつ・・・・・月曜日までテストあります(-_-;)

2科目なんだけどね^^;

食生活論と地域看護学Ⅰ。

食生活論とか、授業だいぶん前に終わってるから、どんなこと勉強したか忘れたよ・・・・(・∀・;

プリント、ノートとったルーズリーフがたくさんあったのは記憶にあるんだけどね^^;

まぁ、1時半から6時過ぎまでばっちり寝たから、今からチョコ②頑張りますよ(・ω・´)9



てなわけで、明日遊びたい(>_<)

どこかへ遊びに行きたい・・・・(;_;)

本当、旅に出ちゃおうかな(´∀`*)

ちゃんと、バスの中の移動時間をうまく利用すれば遊びに行ってもいいよね??

ちゃんとプリント持参でいくからぁ~..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*



よし、決めた!!

明日出かけてきます(笑)










今日の朝、試験の疲れがドッ!!!っと出てきたらしく、もうダメ②だったので、今回のテスト始まって以来初めてリポD飲みました☆

おかげで、今日は何とか乗り越えることができたよ(´∀`*)



帰ってきてからは、お昼からウメッシュ飲んでお昼寝したし☆

本当、幸せなひとときでした(´∀`*)





それでは、今から夜ご飯食べて、ボチ②勉強頑張ります(´∀`*)





ポチッとお願いします(σ・∀・)σ ↓↓

看護学生ブログランキング

fc2ブログランキング
スポンサーサイト

comment

Secret

こんばんYOU^^v
テストはいい結果でそうかい?
遊びかぁ~元気だな~^^;
よ~し!のこりも頑張れ!!
で!
俺の前の前の仕事は・・・・・・マリアクラブです!
その後トヨタで今は車関係の工場見たいとこで働いて
います^^v

cmkokさんへ☆

テストの結果は、神のみぞ知る・・・って感じです(´Д`;
本当、再試だけは勘弁してほしいです(;_;)

アリアクラブ・・・・??
そこって、何するところなんですか?(・∀・;
ごめんなさい、知らなくて・・・・(>_<)

cmkokさんって車好きなんですね^^

ん~起きたら昼だぁ^^;
マリアクラブはね・・・ディスコクラブがメインなんだけど!
その他にも居酒屋・カラオケ・バー・焼肉店・高級クラブ
と言ったお店を纏めてる会社なんだ^^v
一度は日本最大のディスコで有名に成ってたんだよ!
まぁ~グローブのケイコ出ビュウした所だね^^
車は好きだったね~今はそうでも無いかな^^;
実家がタイヤ屋さんだからね・・・継がないけど!

cmkokさんへ☆

すごいですね(>_<)
そんなに大きい会社だったんですね(´∀`*)
グローブのケイコってそこからデビューしたんですね^^;
知りませんでした・・・・。

実家がタイヤ屋さんなんですね^^
ゴムの匂いとかするんですか??

そうなんです^^v最近跡地を見に行ったけど・・・
そこは、マンションや駐車場に成ってたよ^^;
実家と作業場は離れてるトコに有るからね!
作業場はちょっと臭うかな・・・><

cmkokさんへ☆

やっぱりにおうんですね^^;
小学校の時に社会科見学でゴム関係??(靴関係?)に行ったんですけど、たしかにおったような記憶がしたんで(笑)
でも、慣れると虜になりそうですね(笑)

ん?そこはアサヒゴムでは・・・俺も昔ブリジストンに
行ったよ^^;

cmkokさんへ☆

そうです②!!
そこに行きました^^
本当、気分が悪くなりましたもん(´Д`;

でも、タイヤのにおいと靴のにおいは別ですかね^^;?

同じだよ^^ただ!靴に使うゴムの量とタイヤに使う量は違うからね、臭う量も違って来るよ^^v

cmkokさんへ☆

な、なるほど!!
タイヤの方がにおう量がすごいってことですねd(・∀・;
おそろしやぁ~(*_*)
そのにおいに慣れると、他のにおいくらいじゃダメージ受けなさそうですね(笑)

wwww^^でも、慣れないね・・・・さすがにあの臭いは><
作業場の中の事務所には長く居られないね^^;
後はデパートの化粧品売り場かな^^v

cmkokさんへ☆

化粧品売り場のにおいはダメですか??
私もちょっと前までは苦手だったんですけど、この頃はいい匂い(´∀`*)って思えるようになってきました^^;
年とってきた証拠ですかね(・∀・;

男の人って、化粧品のにおいは好きじゃないんですか?

ま~ね^^;一つの臭いならOKなんだけどね!
特にZ-SIDE天神の化粧品売り場は最悪だったから・・・
なんて結うの色んなおばちゃん等の臭いと化粧品の
臭いがね密集してるもん><

cmkokさんへ☆

たしかに、いろんな匂いが混じってますよね^^;
私も匂いのついた化粧品使うのはイヤですね(>_<)
だから無臭のやつ使ってるんですけど(・∀・;

でも、そこを通ると、香水の匂いが付いた紙もらえるので好きです(≧∀≦)
かばんに入れとくと、いい匂いがしますもん☆

お~さすがキキ!
凄いぞ^^ 女性のカバン(バック等)の中って凄い
臭いする人って居るよね^^;なんか食べ物の臭い?
見たいなね!あれはマジ引くよ><

cmkokさんへ☆

やったぁ~(≧∀≦)/
誉められちった☆

食べ物の匂いする人いるんですかΣ(゜Д゜;??
それはスゴイですねぇ・・・・(・∀・;

きっと、非常食を入れてるんですよd(・∀・;

居るのよ結構!これが以外と男性は気づくのよ^^;
男性とかだと車の中やね^^v
食べ物の臭いは最悪よ!たとえいい車でも臭い
臭いはNGでね><

cmkokさんへ☆

男性は匂いに敏感なんですね^^;
私も、匂いフェチなんで気になりますね(笑)

車の中がいい匂いする人いいですよね(´∀`*)
そのまま寝ちゃいたいですもん♪

以外と皆、努力してるんですよ^^
個人的には海のシオの香りが好きかな・・・
なんか落ち着くんだよね^^v

cmkokさんへ☆

いいですねぇ~(´∀`*)
私も海のにおい好きです☆

・・・っていっても、あんまり海に行ったことないんですけど・・・(・∀・; (笑)

俺も最近は海には行って無いんだ><
ストレスが溜まったりしたら一人でも行くんだけどね^^;

cmkokさんへ☆

私もテスト勉強に疲れたら、夜の海に気分転換しに行って、癒されたいです(´∀`*)
車が無いから無理なんですけど・・・(-_-;)

一番近い海は何処に成るのかな・・・ココだと・・・
箱崎埠頭から香椎浜だな^^;微妙だな・・・
オイルの臭いしかしなそうだな><

cmkokさんへ☆

香椎浜の海って、オイルのにおいがするんですかΣ(゜Д゜;
イヤですね(;_;)

沖縄みたいなキレイな海に行ってみたいです(´∀`*)

wwww多分ね^^;沖縄はかぁ~!
近くて・・・壱岐とか福間や恋の浦あたりわ綺麗だね^^
沖縄ほどでは無いけどね!

cmkokさんへ☆

福間はキレイなんですか??
ここからだと、近いです!!!
車があったら、絶対ブイ~ンって行ってますね(*^_^*)

結構綺麗ですよ!前に古賀・宗像・福間に住んでた時
に良く行ってましたから^^v
「あ!」
そうだ、選考してお知らせ・・・^^v
今日1日だけ限定で本人画をプロに載せてるよ!

cmkokさんへ☆

いろんなところに住んでたんですね^^
一人暮らしのプロですね(σ・∀・)σ

あっ、写真見ちゃいました☆
ヘヘヘッ(≧∀≦)

イケてるお兄ちゃん♪って感じですね(・∀・)
さわやかですね^^

wwwww^^v転々とね!
良かった^^おじさんじゃなくて「フ~。」^^;

cmkokさんへ☆

全然おじさんなんかじゃありませんよ!!
私も今度一部分だけ載せてみようかな(笑)

有り難う^^v是非、拝見したいですねwww
楽しみにしてますよ!

cmkokさんへ☆

そんなに楽しみされると、載せるのが怖いですね・・・(>_<)

怖い・・・?そっちかぁ^^
でも、抵抗は有るよね、なんせ誰が見てるか分からないしね!中には知ってる奴も居るから^^;

cmkokさんへ☆

誰が見てるか分からない!!ってところがイヤですよね(>_<)
知ってる人が見る分は全然大丈夫なんですけどね^^;

ん~でも、知ってる人が始めて見て気づくのがちょっと
不安かな^^;なんせ、結構ぶっちゃけてるしね!
会社の連中に見られたら溜まらん^^;

cmkokさんへ☆

なるほどぉ~(・∀・;
いろんなこと書いてると見られた時困りますね(>_<)
恥ずかしい内容書いてる時とか・・・(´Д`;

そぉ!そ~結う事^^v
で!プロフに1日限定にした訳よ!

cmkokさんへ☆

それがいいですね^^
私も載せるとしたら、限定にしようっと♪
いらっしゃいませ~♪
お客様探知機

プロフィール

キキ

  • Author:キキ
  • 愛する故郷、福岡を離れ、東京のある病院の救命救急センターのICUで働いている、ナース2年目のキキです♪


    愚痴だとか不満だとか書くことも多々あると思いますが、そんな時は励ましてあげて下さい
    。・゚・(ノД`)・゚・。 笑
リラックマ時計
今、何時??


リラックマ時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
リンク
はな
かわいがってあげて下さい(*^_^*)

天気予報
今日の天気は何だろうなぁ~☆

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム
コメントじゃなく、直接メールで伝えたいなぁ・・・。って思う人はコチラからどうぞ(*^_^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

