スポンサーサイト


食生活論のばかぁ~(´Д`;

天気:雨





こんにちわ☆

やっとテストから解放されたキキでぇ~す(´∀`*)





本当、ここ数週間頑張ったぁ~(*´∀`)ノ ・゚:*:゚★ v

たぶん、学校生活最後のテスト・・・・。

そう思うとちょっと悲しい・・・・なんちゃって(笑)

来年は国試の勉強に追われることだろうな・・・・(・∀・;



それにしても、今日の食生活のテスト・・・・。

ちと心配・・・(-_-;)

特に女の先生の方↓↓

全部記述だったし・・・・・。

5W1Hのところ、最後思いつかなくてWhich書いちゃったんだけど、これってどうなの??

でも、思いつかなかったからコレ書いたけど、どういう意味なんだろうと、意味不明なまま書きました^^;

とりあえず、再試にならないことを祈るばかりであります(>人<;)





でも、これで楽しい夏休みが来ると思いきや、最後の試練、地域看護学の課題!!!

31日までに提出だから、早めに終わらせたいところだな(-_-;)



さらに、後期の実習に向けての抗体検査もしなきゃだし・・・↓↓

検査のお金かかりすぎΣ(゜Д゜;

検査でひっかかったら、ワクチン接種しなきゃだし・・・(>_<)

保険がきかないから、本当高い・・・↓↓

しかも痛いしね(;_;)

ヤダ②・・・(T_T)



さらに②、私8月の3週間は東京の病院にアルバイトに行くからその準備もしなきゃだし・・・(´Д`;

それを考えると、抗体検査も東京でやらなきゃ!?とかいろ②考えなきゃで、頭が痛いです(´Д`;

今年の夏休みの半分以上??は東京の病院で過ごすことになるので、3週間ちゃんと務まるかどうか不安だけど、なんとか頑張ってきます(・ω・´)9



そこの病院は将来私が働く病院なんで、しっかり今のうちからやっとかないとね!!





さっ、いつもだったら今から勉強するところだけど、もうテスト終わっちゃったから何しようかなぁ~♪

へっへっへぇ~(。→ˇ艸←)





ポチッとお願いします(σ・∀・)σ ↓↓

看護学生ブログランキング

fc2ブログランキング
スポンサーサイト

comment

Secret

お疲れ様^^
「お!」おおおお~^^本人画だね!そう来ましたか^^v
・・・・東京に行くんですね・・・まぁ、仕事ですからね!
頑張ってね^^
俺は神戸に行きたいんだけどな~^^;中々ね!

cmkokさんへ☆

ちょっとだけ載せてみました^^
これだったら、全然バレないですよね(・∀・)b

神戸ですかぁ~☆
いいですねぇ♪

私は、東京で迷子にならないか心配です(笑)

wwww余計に気のなって^^;
迷子かぁ~大丈夫^^行きたい所に行きそうな人の
後ろを付いて行けば^^vでも、電車がね~><
ホーム、多すぎやっ!

cmkokさんへ☆

ですよね(>_<)
路線図見るだけでうわぁ~(´Д`;って感じですもん↓↓
ははは・・・・・(・∀・;

やはりタクシーが一番かもね^^でも、今は携帯に
ナビ機能が付いてるやつあるっしょ^^v
もしくは俺が福岡からナビしてあげるよ(^_-)
「はい!そこ、右!」
「そこ曲がったとこ!」ってねwwww。

cmkokさんへ☆

タクシーだったら、絶対迷子になりませんよね(´∀`*)
でも、高い・・・・(;_;)

ケータイにもナビ機能付いてないし・・・(たぶんw)

cmkokさんがナビしてくれるんですかΣ(゜Д゜;
それは心強いです(笑)

かなり遠隔ですね(笑)

wwwww^^
一生懸命PCで地図を調べながらね^^v
Googleで頑張るよwwww!
「あ~そこちがう!」とかね^^;
109の巨大モニターに地図を写したるよ!

cmkokさんへ☆

109のモニターに映してくれるんですかΣ(゜Д゜;!?
私が、まず109に行けるかが問題ですけど・・・(・∀・;

仕方ないな~それじゃ俺が案内してやろう^^v
・・・・・?って意・味・無い・じゃ~ん♪

         「古!」

cmkokさんへ☆

意味無いですね^^;
迷子にならないことを祈っててください(・∀・;

wwww願っとくよ^^;
ハチコウとモアイにヨロシク言っといて!
さてと、もうちょい楽しみたっかったけど・・・明日も仕事
なので寝ますね^^zzzおやすみです!

cmkokさんへ☆

よろしく言っておきます^^
明日も仕事頑張って下さい♪
いつも相手してくれてありがとうございます☆
おやすみなさい(・∀・)ノ

こんちわ!!
テストお疲れ様です(ハイッ

気になったんですけど
実習ってどんなことするんですか?
(採血とかするんですか????)

太正毅一(タマキチ)さんへ☆

こんにちわ(・∀・)ノ

実習は、採血や注射のような身体侵襲に関係することは、まだ学生なのでできないんです(・∀・;

だから、患者さんの情報を収集して、その情報の結果をアセスメントを立てて、それから看護診断をして、その結果、目標、計画を立てて、実施する・・・・。って流れなんです^^;

一緒にお話したり、散歩に出かけたり、血圧、体温、脈拍、とかを測ったり、体拭いたり・・・など②、全部のことをやるんですよ(・∀・)b

答えになっているでしょうか・・・・??
いらっしゃいませ~♪
お客様探知機

プロフィール

キキ

  • Author:キキ
  • 愛する故郷、福岡を離れ、東京のある病院の救命救急センターのICUで働いている、ナース2年目のキキです♪


    愚痴だとか不満だとか書くことも多々あると思いますが、そんな時は励ましてあげて下さい
    。・゚・(ノД`)・゚・。 笑
リラックマ時計
今、何時??


リラックマ時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
リンク
はな
かわいがってあげて下さい(*^_^*)

天気予報
今日の天気は何だろうなぁ~☆

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム
コメントじゃなく、直接メールで伝えたいなぁ・・・。って思う人はコチラからどうぞ(*^_^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

