スポンサーサイト


高校野球はいいねぇ~(´∀`*)

天気:晴れ





こんにちわぁ~(・∀・)ノ

ただ今、高校野球見ながら地域看護学のレポートやってますキキですd(・∀・;



高校野球燃えるよねぇ~☆

昔っからの、高校野球ファンの一人です..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

プロ野球よりも高校野球派!!!!

もう、涙しながら高校野球見てます(;_;)

高校野球にはドラマがあり過ぎっ!!

本当、大好きです♡

弟も高校で野球やってるんだけど、残念ながら負けちゃってね^^;

今年はどこが甲子園に行くんだろう~(´∀`*)

今年も熱闘甲子園見なきゃ(・ω・´)9





さて②、今日梅雨明けが宣言されたねぇ~☆

やっと、梅雨明けかぁ♪って感じですけど・・・。

洗濯日和の季節がやってくるぅ~(笑)

今年もプールに行きたい・・・・なぁ。

行く時間あるかなぁ^^;

8月はほとんど東京だし、行くとしたら、8月上旬か下旬だな(・∀・;

今年は友達や相方と遊ぶ時間少なさそう(;_;)



花火大会にも行きたいしし↓↓

大濠の花火大会もいいけど、筑後川花火大会にも行きたいなぁ♪

久留米人なのに行ったことないですからぁ・・・(´Д`;



今年の夏休みは、どんな夏休みになることやら・・・・(・∀・;





っていうか、早く地域の課題終わらせなきゃ、私に夏休みなんてないのじゃ~(-"-)

さっ、今から課題やりますかな・・・・φ(..)





ポチッとお願いします(σ・∀・)σ ↓↓

看護学生ブログランキング

fc2ブログランキング
スポンサーサイト

comment

Secret

うお~~~何て偶然・・・俺も久留米人なのだ~^^;
ガバ、びっくり!
でも、最近は久留米には帰って無いな~><
皆、社会人に成って忙しいし・・・転勤や出張などで
居ないみたいだしね^^;花火見に行く事も無くなったな~
「おわ~~!」
雨だ~~~~~!><洗濯物が・・・さっき、干したのに・・・・^^;

cmkokさんへ☆

ガバびっくりですねぇ~^^
久留米人ってきいて、余計に親近感が湧いちゃいますね(σ・∀・)σ
私も全然地元の友達と遊んでません↓↓
花火大会行きたいです(´∀`*)

行きたいね~そして、帰りにはラーメン食べて^^v
はぁ~ど~せ仕事かな><

cmkokさんへ☆

いいですねぇ~、帰りにラーメン(´∀`*)
久留米っていったら、とんこつラーメンですよね(。ゝ∀・)ゞ

でも、友達に「とんこつラーメンの発祥の地は久留米とよ!」って言ったら「うそやん!博多やろ!」って言われました・・・・(-_-;)

今では信じてもらってますけど・・・(笑)

花火大会行けたらいいですね♪
久しぶりに行ったら感動してしまうかもですね^^

wwww^^
こっちでラーメンは食べれんもん><
俺も最初は信用されなくて・・・・連れて行ったもん
久留米なで^^v
花火は5日の金曜だね!仕事が早く終われば
行けるのだ^^;でも、着く頃は始まってるけどね><

cmkokさんへ☆

すご~いΣ(゜Д゜;
久留米まで連れて行ったんですね^^;
私も久留米まで連れて行かなきゃかなぁ・・・・(-_-;)

5日は早く仕事を終わらせなきゃですね(・∀・)b
早めに行かないと多そうですもんね(>_<)

私はまだどうするのか決まってません(´Д`;

多分・・・

行けそうには無いな・・・^^;5日は会社の健康診断が
有るの忘れてたよ><
キキを連れて行きたかったね^^wwww

きょうは夏休みは

きょうは夏休みは宣言された。
甲子園までキキでレポートしないです。

cmkokさんへ☆

健康診断ですかぁ~^^
それは大事ですから行かなきゃですね☆

花火、行けたらcmkokさんの分まで見てきますね♪

なんと。。。

5日の仕事は無くなり、健康診断が午前中に変更と成り
まさに、奇跡^^ラッキーだ!
花火大会に行ったら俺の分も楽しんでよ^^
俺は海で手持ち花火でもして様かね~^^;

cmkokさんへ☆

海で花火いいですねぇ~♪
私も海で花火してみたいです(笑)
ねずみ花火好きです(*^∀^*)
いらっしゃいませ~♪
お客様探知機

プロフィール

キキ

  • Author:キキ
  • 愛する故郷、福岡を離れ、東京のある病院の救命救急センターのICUで働いている、ナース2年目のキキです♪


    愚痴だとか不満だとか書くことも多々あると思いますが、そんな時は励ましてあげて下さい
    。・゚・(ノД`)・゚・。 笑
リラックマ時計
今、何時??


リラックマ時計

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
リンク
はな
かわいがってあげて下さい(*^_^*)

天気予報
今日の天気は何だろうなぁ~☆

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム
コメントじゃなく、直接メールで伝えたいなぁ・・・。って思う人はコチラからどうぞ(*^_^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

