スポンサーサイト


ただいま、我が家~♪

天気:晴れ





こんばんわぁ~☆

今日、実家に帰ってきたキキです^^



久しぶりの久留米やぁ~(≧▽≦)/

いやぁ~、やっぱり実家はのんびりできるね♪

夜ご飯なんて、いっぱい食べ過ぎてお腹破裂しそうだし(-"-)

調子に乗りすぎた・・・↓↓





で、今は弟の部屋から更新してます(*^_^*)

っていうか、私の部屋弟にのっとられたから、実家に私の部屋ないんだよね・・・(>_<)

私には、プライベート空間ないし(´д`;

空き部屋を私に寄付していただきたいものだわ。。。





明日から東京に旅立つ6日まで暇な私なので、近くの図書館にでも行って、勉強をしようかとたくらみ中です^^

どうせ、誰とも遊ぶ予定ないし・・・↓↓

相方と1日くらいは遊びたいな♪



それと、髪の毛を染めなきゃ・・・(>_<)

今日、お母さんに「その髪の毛で病院に行ったらいかんよ!!ふざけとるけん!」といわれ、おとなしい色に染め直すことにしました。

今回は、美容院じゃなくて、薬局で買って染めようと思うんだけど、初めて自分で染めるからちと心配・・・(-"-)

無事に染まってくれるといいんだけど・・・・。

やっぱり、1箱じゃ足りないかなぁとか思ったり??

薬局の人に聞いてみようかな?





とにかく、パソコンが弟の部屋にあるってことが不便!!!

今、弟寝てるから使えてるけど、普段は「早く出て行け!!」とか「俺がおらん時にやれやん!!」とか言われるけんね(´д`;

昔は私の部屋だったのにぃ~!!!

とにかく、今日は無事更新できたってことで♪





ポチッとお願いします☆

看護学生ブログランキング

fc2ブログランキング
スポンサーサイト

comment

Secret

実家なんだ!

久留米は昔と変わってたかい?
俺も実家には部屋は無いな><来週から東京かァ
じゃ花火はギリだね^^;
髪染めるならキキは2箱居るね!

cmkokさんへ☆

そうなんです(>_<)
ギリ②なんですよねぇ~(´Д`;
でも行きたいんですよねぇ~o(><;)(;><)o
うぅ~゚・゚(つД`)゚・゚

髪染めるのにやっぱり2箱いりますかね?
友達に聞いたら1箱で足りるよ(・∀・)bっていう人もいるし、2箱いるね!っていう人もいて、分からなかったんです(´Д`;

そっか~

駄目そうな時はやっぱ海で手持ち花火だね^^v
う~み~や!た~ま~や~!言いながら(^_-)-☆
綺麗に染めるなら2箱だね、染まればってんなら1箱で
伸ばすと行けるよ^^vまぁ!やり方次第だね^^

cmkokさんへ☆

花火なんて、ここ何年やってないです(´Д`;
小学生の時以来ですかね(・∀・;
久しぶりにやりたいなぁ~♪

じゃあ、念のため2箱買っておいたら安心ですね(*^∀^*)
でも、自分でやるのは自信ないからお母さんにやってもらおうかな(・∀・;
でもお母さんも信じられないなぁ…(>_<)
自分でやるよりいいですかね?(・ω・`)

確かに・・・

誘ってくれたらお供しますぞいwwww^^v
そうだね!してもらう方が女性は綺麗に染まるね!
そして、エアコンはドライにしてたら良いよ^^

cmkokさんへ☆

ドライですか?
どうしてですか?
する時って、お風呂場でやった方がいいんですか?
それに服汚れませんか?
質問ばっかりでごめんなさいm(__)m

誰かプロいないかなぁ~(pД≦)

答え!

それはね・・・湿気(水分)多いとこだと染まり憎いうえに
ムラが出来るからだよ^^
染める時は風呂場が一番だね!
メーカーによってはビニールが入ってる奴も有るけど・・・
無い時はゴミ袋の角を頭ぐらいにカットしそれをかぶり
首周りで少し閉めればOK!(^^)v
まぁこの時期は裸でも良いんだけど・・・♀ですしね^^
そして、最後に頭にサランラップを巻けばバッチリ!!

wwwww^^;

ん~俺がしてやりたいが・・・そうも行くまい^^;
意外と自分でも出来るもんだよ(^_-)-☆
まぁ、器用さでは弟さんかな・・・
丁寧なら、お母様かな^^

cmkokさんへ☆

すごぉ~い(゚∀゚*)
物知り博士ですね(σ・∀・)σ
そういえば、美容室でもサランラップ巻きますもんね(*^∀^*)
なんか緊張するなぁ~↓↓
お母さんっていうのが…(´Д`;
弟にしてもらおうかなぁ(・∀・;
うちの家族心配だなぁ…(>_<)

cmkokさんへ☆

自分では無理そうですね・・・・(>_<)
目とかに液が入りそうで怖いです(´д`;

ここは、お母さんと弟の2人からやってもらおうかな♪
それだったら。上手にできそうじゃないですか??(笑)

間違いない^^

それが一番かもね^^v

cmkokさんへ☆

ですよね^^
そうします☆

きょうはなは、晴

きょうはなは、晴れみたいな更新したいなぁ。
いらっしゃいませ~♪
お客様探知機

プロフィール

キキ

  • Author:キキ
  • 愛する故郷、福岡を離れ、東京のある病院の救命救急センターのICUで働いている、ナース2年目のキキです♪


    愚痴だとか不満だとか書くことも多々あると思いますが、そんな時は励ましてあげて下さい
    。・゚・(ノД`)・゚・。 笑
リラックマ時計
今、何時??


リラックマ時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
リンク
はな
かわいがってあげて下さい(*^_^*)

天気予報
今日の天気は何だろうなぁ~☆

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム
コメントじゃなく、直接メールで伝えたいなぁ・・・。って思う人はコチラからどうぞ(*^_^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

