スポンサーサイト


ただいまぁ~(・∀・)ノシ

天気:晴れ時々くもり?





こんばんわぁ~♪

久しぶりにパソコン触ってるキキです(´∀`*)



やっぱり、パソコンがないとダメですわ↓↓

何もできないもんね( ・ิω・ิ)





本当、3週間あっという間に過ぎたような、ちがうような感じがしてなりません(・∀・;

だって、先週は真理子と浅草行って、月島でもんじゃ食べて帰って来た頃だもんね^^;

本当、時間が経つのは早いねぇ~(´Д`;

歳をとると、時間が過ぎるのが早く感じるっていうけど、これは実感しております・・・(-_-;)





さっ、また今日から一人暮らしが始まるなっ☆

感を取り戻さないと!!



早速、明日ゆめタウンにでも買い物に行ってくるかな♪





それじゃあ、また明日からもまた更新していきますので、よろしくお願いしまぁ~っす(*´∀`)ノ ・゚:*:゚★ v





ポチッとお願いします(σ・∀・)σ ↓↓

看護学生ブログランキング

fc2ブログランキング
スポンサーサイト

comment

Secret

お帰り!マイ・福岡^^v

ひっさしぶりだね~ヽ(^。^)ノ頑張って来たかい!お疲れ様^^ハチ公はなんて・・・?(^◇^)以外と早いもんですな^^;3週間って!やっぱ歳かな~・・・って「おい!」(ーー;)

cmkokさんへ☆

ただいまです☆
頑張ってきました!!
ハチ公のところには行ってません↓↓
残念(;_;)
やっぱり3週間早いですよね??

早いね~^^

そっかぁ行かなかったか^^;連休もたいした事も無くって感じで・・・気が付けば終わってたし><仕事は忙しく成ってるわで・・・時が過ぎるのは早いもんですよ!

cmkokさんへ☆

行かなかったんです(>_<)
ハチ公に会いたかったです(´つω・`)

仕事が忙しいのはいいことじゃないですか(´∀`*)

無駄知識

いきなり失礼します
歳を取ると時間が早くなるのは3歳の1年は人生の3分の一だけど20歳の1年は人生の20分の1だからです

通りすがりさんへ☆

素晴らしい知識ありがとうございます(´∀`*)

なるほどぉ~!!
私の場合、20分の1なんですねぇ~(´Д`;

なんだか悲しいです・・・(T_T)
いらっしゃいませ~♪
お客様探知機

プロフィール

キキ

  • Author:キキ
  • 愛する故郷、福岡を離れ、東京のある病院の救命救急センターのICUで働いている、ナース2年目のキキです♪


    愚痴だとか不満だとか書くことも多々あると思いますが、そんな時は励ましてあげて下さい
    。・゚・(ノД`)・゚・。 笑
リラックマ時計
今、何時??


リラックマ時計

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
リンク
はな
かわいがってあげて下さい(*^_^*)

天気予報
今日の天気は何だろうなぁ~☆

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム
コメントじゃなく、直接メールで伝えたいなぁ・・・。って思う人はコチラからどうぞ(*^_^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

