スポンサーサイト


明日から始まるぅ~

天気:くもり??





こんばんわぁ~(・∀・)ノシ

もうすでにヘト②のキキです・・・(´Д`;





いよ②明日から実習開始!!

最初は老年からっ!

事前学習まだできてません(>_<)

今日は徹夜します・・・。

とりあえず、明日は学内実習なんだけど、明後日から3日間は門司にある日赤の老人ホームに行かなきゃなのですヾ(;→㉨←)ノ

と、いうことで泊り込みであります(´Д`;

明日学校から帰って来て、旅立つので荷物もまとめなきゃだし・・・↓↓

とりあえず、今からやらなきゃいけないことを今からやります☆



明日は日記書けないだろうから、家に帰ってきたときにまた書きたいと思います(`・ω・´)9





それじゃあ、また数日後に会いましょう(≧∀≦)





ポチッとお願いします(σ・∀・)σ ↓↓

看護学生ブログランキング

fc2ブログランキング
スポンサーサイト

comment

Secret

ネットで老年と、

ネットで老年と、天気などを開始したつもりだった。

かぁ~

く~相変わらず頑張ってるな~キキは!俺も頑張ろう!

cmkokさんへ☆

cmkokさんは十分頑張ってるじゃないですか^^
私が今まで頑張ってなかっただけですよ(´Д`;

今週は疲れました・・・。
いらっしゃいませ~♪
お客様探知機

プロフィール

キキ

  • Author:キキ
  • 愛する故郷、福岡を離れ、東京のある病院の救命救急センターのICUで働いている、ナース2年目のキキです♪


    愚痴だとか不満だとか書くことも多々あると思いますが、そんな時は励ましてあげて下さい
    。・゚・(ノД`)・゚・。 笑
リラックマ時計
今、何時??


リラックマ時計

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
リンク
はな
かわいがってあげて下さい(*^_^*)

天気予報
今日の天気は何だろうなぁ~☆

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム
コメントじゃなく、直接メールで伝えたいなぁ・・・。って思う人はコチラからどうぞ(*^_^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

