スポンサーサイト


うぅぅぅぅぅぅぅぅ~・・・・・

天気:晴れ





こんにちわ♪

いやぁ~、今日はいい天気だったね(≧∀≦)

洗濯すればよかった・・・・(T_T)





さて②、今日はインフルエンザの予防接種に行ってきましたぁ~!!

そこの病院はおじいちゃん、おばあちゃんばっかりで、高齢化を感じました笑

で、体温計を渡され、私と体温計の戦いが始まったのですっ!!!!



私は、いつも注射の時はなんともないのに熱が出てしまって、「また今度来てね」ってことになるから、今日こそはっ!!と思って気合を入れないで、無心になって測りました・・・。

ピピピピピ・・・





37,4℃・・・・





なんてこったい(´Д`;

出てしまいました・・・・

注射恐怖症・・・・↓↓



看護師さんが来て、「何度でした?」って聞かれて、見せたら、「あぁ~・・・」って言われたので、すかさず私は「いつも注射する時私、熱が上がっちゃうんです!!!」と言いました!!!(恥ずかしかったケド・・・(>_<))

そしたら、看護師さんは「じゃあもう1回計ってみましょう」と言われ、もう1回計ったら・・・

37,3℃↓↓

でも、0,1℃下がったぁ~(≧∀≦)

と思い看護師さんに渡すと、「じゃあ先生に診てもらってから決めましょう」と言われ、診察室の中に入ることに・・・・。



医「どうもないね?」

私「はい!!!なんともありません!!!」

医「じゃあ、喉だけ見せてください。あぁ~って言ってみて」

私「あぁ~・・・」

医「はい。大丈夫ね!打てます。」

私「良かったです。」

医「じゃあ、ちょこっとチクッてして痛いからね・・・」

私「はい・・・・」

医「ここから痛くなるよぉ~」

私「うぅぅぅぅぅ~(>_<)」

医「はい、終わりましたよぉ」

私「ありがとうございました」



という感じで、無事に終えることができましたヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ

すごく自分で自分が成長できたなぁ~って思いました☆

だって、途中からしか「うぅぅぅぅぅぅ~」って言ってないもん(。・`ω・)b

高3の時に打った時なんて、針が腕に近づいてきた時から「あぁぁぁぁ~うぅぅぅぅ~」って言ってしまっていて、かかりつけのお医者さんに「そんな言ったら打てんやんねぇ~」って言われてたくらいだからね^^

それに比べたら成長したと思いませんか????

もちろん、この時も熱が37,5℃ありませたけど・・・(。→ˇ艸←)

この時は、体温を5回くらい計ったかなぁ~^^;

最後まで笑われっぱなしでしたけど・・・・泣





まぁ、何はともあれ無事にできましたとさ^^

チャン②☆





ポチッとお願いします(σ・∀・)σ ↓↓

看護学生ブログランキング

fc2ブログランキング
スポンサーサイト

comment

Secret

いらっしゃいませ~♪
お客様探知機

プロフィール

キキ

  • Author:キキ
  • 愛する故郷、福岡を離れ、東京のある病院の救命救急センターのICUで働いている、ナース2年目のキキです♪


    愚痴だとか不満だとか書くことも多々あると思いますが、そんな時は励ましてあげて下さい
    。・゚・(ノД`)・゚・。 笑
リラックマ時計
今、何時??


リラックマ時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
リンク
はな
かわいがってあげて下さい(*^_^*)

天気予報
今日の天気は何だろうなぁ~☆

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム
コメントじゃなく、直接メールで伝えたいなぁ・・・。って思う人はコチラからどうぞ(*^_^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

