スポンサーサイト


なんてこった!パンナコッタ!!

天気:晴れ





こんばんわぁ~!!!

失くし物をしてしまったキキです・・・・(´Д`;





エコルカード(1ヶ月だったら6000円、3ヶ月だったら17000円でバスが乗り放題になるカード)を学校でなくしてしまったぁ~(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

かなりありえない・・・・(>_<)

朝はエコルを使って学校に行ったのに帰る時にバスに乗ろうとしたらない?????

えぇ~~~~~~~~!!!!!!Σ(゜Д゜;

なんでやぁ・・・・↓↓

一生懸命探した・・・・。

真理子にバスの窓を開けてもらい見守られてる中で探した・・・・。

隣にはみやちゃんがいて一緒に探した・・・・。



それでもなくて、どうしよう(>_<)って思ってたら、運転手さんが「出ますよぉ~」と言ったので、「どうぞ・・・」と言って、真理子と生き別れになってしまった・・・・(´Д`;

そのあと、図書館にエコルカード発見隊の本部を設置し、何人か一緒に探してくれたけど、学生課行ったけど、演習室行ったけど、教室行ったけど、ロッカー行ったけど、今日私が通った道のりをたどったけど、結局見つからなくて、帰りは小銭をジャラ②入れて帰ってきました・・・・。



本当最悪やし!!!!!!!!!!!

急性期の実習じゃ、バリ②エコル使うのに!!!!!

私はエコルもっとったけん、余裕ちゃんやったはずなのに!!!!



それが、一気にどん底に落とされた気分・・・・

ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ



あぁ~・・・・どこに行ったんだろう・・・・(・ω・`)



とりあえず、このままにしてたって実習で使うわけだから新しいエコル買いに行かなきゃ・・・↓↓

写真、今年撮ったやつがあると思って探したけどなかったから、1年の時に使ってたエコルの写真でいいかな^^;

結構黄ばんでるけどね・・・・(・∀・;



まぁ、許してもらうことにしよう!!!!!





はぁ、急性期の実習初日からこんなんやけん、先が思いやられるわぁ・・・・・。

楽しかったぁ~っていえる実習にしたいんだけどなぁ・・・・。





あっ。

誰か私のエコルを見つけたら連絡下さい!!!

きっと、本人に失くされて寂しそうな顔してる私が写ってると思うんで笑

よろしくですm(__)m





よぉ~し!!!!!

明日は消防署でプレ・ホスピタルの実習だぁー!!!!!

楽しみだなぁ~♫♬



エコルのことはもう忘れて、明日からの実習を頑張ってきます(`・ω・´)9





ポチッとお願いします(σ・∀・)σ ↓↓

看護学生ブログランキング

fc2ブログランキング
スポンサーサイト

comment

Secret

いらっしゃいませ~♪
お客様探知機

プロフィール

キキ

  • Author:キキ
  • 愛する故郷、福岡を離れ、東京のある病院の救命救急センターのICUで働いている、ナース2年目のキキです♪


    愚痴だとか不満だとか書くことも多々あると思いますが、そんな時は励ましてあげて下さい
    。・゚・(ノД`)・゚・。 笑
リラックマ時計
今、何時??


リラックマ時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
リンク
はな
かわいがってあげて下さい(*^_^*)

天気予報
今日の天気は何だろうなぁ~☆

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム
コメントじゃなく、直接メールで伝えたいなぁ・・・。って思う人はコチラからどうぞ(*^_^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

