スポンサーサイト


今日から冬休み♪

天気:晴れのちくもり





こんにちわぁ(・∀・)ノシ

やっと今日から冬休みのキキです☆

無事に急性期のレポートも出し終わりましたぁ^^
(11時締め切りだったけど、出したのは5分過ぎてたカモ・・・。先生すいません(>_<))

で、来月から始まる母性のグループでちょろっと集まって、先生のところに行って帰ってきました。





実習を振り返ってみると、老年から始まって、精神、在宅、行政、そして急性期って感じで終わったけど、たった3ヶ月で半分以上の実習が終わってしまいましたΣ(゜Д゜;

早くないですか????

あと残すは母性、小児、慢性のたった3領域なんだよぉ~?

あっという間ですねぇ・・・・。



きっと、そのせいでクリスマスって実感わかないんだと思うなぁ・・・。

気候もあったかいしね♪

相方と一緒にケーキとか食べてクリスマスしたけど、やっぱり実感がない(´Д`;

来週は正月だなんて、ます②実感ないよぉ~!!!!!!



なんか、すごぉ~く世間に取り残されてるような気がするんですけど、私だけでしょうか??





でも、急性期の実習が終わってやっぱり急性期がいいって思った!!!!

本当は心配だったんだぁ・・・・。

救急の方に行きたい!!!って口では言ってるケド、ちゃんと実習についていけるか・・・・・。



だけど、終わってみてやっぱり急性期は譲れない!!!と思った☆

まだ、あと3領域終わってないから、何とも言えないけど、このまま進んでいけたらなぁ~って思います^^





そんなこんなで、今日から私の冬休みは始まるわけです(。→ˇ艸←)

さぁ~て、何しようかなぁ???って今のところ、バイトonlyです!!!!

こういう休みのときに稼がなくて、いつ稼ぐんじゃぁ~(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー ってことで、バイト頑張ります(`・ω・´)9





はぁ・・・・英語漬け買おうかなぁ~☆★





それでは!!!!





ポチッとお願いします(σ・∀・)σ ↓↓

看護学生ブログランキング

fc2ブログランキング
スポンサーサイト

comment

Secret

実習&レポートお疲れ様デスi-278
実習半分で3ヶ月なんですかァ!?
やっぱり大学って臨床が少ないんでしょうか?
専門はアタマない分、技術にうるさいですからね・・・。
3年だけでも8ヶ月はありましたよi-238
キキさんの方は、レポートとか勉強が多いんですか??

chihaさんへ☆

大学は実習少ないですよ(>_<)
逆に専門学校生は実習が多いって聞くから、技術が優れてると聞きますからねぇ~。
レポート多いですよぉ!!!
1領域が終わったら必ずレポートは書かなきゃですからねぇ~・・・(-_-;)
記録物も多いし・・・・↓↓
chihaさんの方はレポートとかそんなにないんですか??
いらっしゃいませ~♪
お客様探知機

プロフィール

キキ

  • Author:キキ
  • 愛する故郷、福岡を離れ、東京のある病院の救命救急センターのICUで働いている、ナース2年目のキキです♪


    愚痴だとか不満だとか書くことも多々あると思いますが、そんな時は励ましてあげて下さい
    。・゚・(ノД`)・゚・。 笑
リラックマ時計
今、何時??


リラックマ時計

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
リンク
はな
かわいがってあげて下さい(*^_^*)

天気予報
今日の天気は何だろうなぁ~☆

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム
コメントじゃなく、直接メールで伝えたいなぁ・・・。って思う人はコチラからどうぞ(*^_^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

