スポンサーサイト


今更ですが・・・・

明けましておめでとうございます!!!!!

今年初の日記じゃー♪

随分更新してなかったなぁ・・・・↓↓

実家に帰ってて、全然パソコンから遠い生活をしとったです(-_-;)

弟の部屋(昔は私の部屋)にあるから、できんのよねぇ。。。



ということで、今日から頑張って更新していきますぞぉ~☆★





それでは、1日から振り返ろう(≧∀≦)

●1月1日

朝からゆめタウンin久留米に父、母、私の3人で繰り出す。

弟は家で爆睡中。

私はもちろん福袋を買いに!!!!

母は私についてきてくれるために、父は運転手として笑


絶対欲しいお店の福袋があったから、開店して30分後に行ったのに、時すでに遅し・・・・。

スッカラカン・・・・(´Д`;



ということで、違うお店の1万円の福袋と5千円の福袋を買うことに作戦変更!!!

でも、これが家に帰って見てみると大当たり!!!!

いい収穫ができましたわ(。→ˇ艸←)

天は私に味方したのねぇ~(´∀`*)





●1月4日

大分の高塚山に初詣!!

この日も弟はいなかった・・・・^^;

これがまた人人人人人・・・・・・。

階段から落ちてきそうなおっちゃんとかおったしΣ(゜Д゜;

マジ、階段でドミノ倒しになりところやったけんね(>_<)

で、あまりの多さに石井家はおみくじを引く気力がなくなり、おみくじを引かずに初詣終了・・・・。

屋台でいろ②食べ物買って帰ったさ。

車の中で食べながら帰っていると、なんとトライアル発見!!!

そう!

あのトライアル!!!

トラーイアルならまだ買える♪ってやつ☆

あのCMに興味を持っていた石井家は速攻進入!!!

偵察の結果、安いということが判明☆★

父が気に入ってしまって、帰りの車の中も家に帰ってからもずーっとトライアルの話ばっか。。。

父はトライアルの虜になってしまったらしい・・・・^^;



で、私はそんな父の話を聞きながらコタツから出ようとしたら左ひざを強打!!!!

そのせいで、父が飲んでいたお酒はこぼれ、私の左ひざには青あざが残った日だった・・・・。






●1月4日

この日は車の免許更新の日!

朝早くから父と試験場に行った。

視力検査の時、裸眼で頑張ってみようと思ったら初っ端から見えず条件のところにAT限定と眼鏡等と書かれた私・・・・。

次は写真撮影☆

撮った時は「ちゃんとキレイに撮れたかな♪」と思ってたけど・・・・・・。



で、最後の2時間の講習!

初回講習だから2時間受けなくてはならず、相当(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー って感じだった・・・・↓↓



で、講習も終わりオニューの免許証をもらう時がきたぁ!!!

もらって見てみると・・・・・

誰?この人?

おかめさん??

みたいな感じで私が写っていました・・・。

あぁ~・・・、今回も失敗かぁ・・・。

また3年後までこの免許証かぁ・・・・と思いつつ家路に着いた日であります。





●1月7日

今日!!

ついに私は風邪を引いた模様であります・・・・。

ちぇっ(・ε・`)

葛根湯飲んで、気合で治します・・・・。





それじゃあ終わり♪





ポチッとお願いします(σ・∀・)σ ↓↓

看護学生ブログランキング

fc2ブログランキング
スポンサーサイト

comment

Secret

あなたのブログはとても感じ良くて読み進みました。
互いに応援ポチッしましょ。
私の「yae」のブログ  http://fm7.biz/dn2
はちょっとにご興味がわく物語かも、、、、、
人気ブログランキングは10位くらいに向かってる?
実は私のこのブログの内容と+αの題材・商材を近日中にこのブログにて発表する予定にしているのです。
なので、サイドビジネス的にアフリエイト(広告手数料収入を得ること)できるので、前もってご連絡いたしました。
リスクがなく長期の利益を望まれる方、このチャンスを逃さないでくださいね。
その発表はこのブログ上で行いますので、注目していてくださいネ。

ご連絡は以下のyaeまで
yae_consultant@yahoo.co.jp

こちらも今さらですが、あけましておめでとうございます。
風邪の具合はどうですか??
あたしも実家に帰って風邪ひきましたが、
早めの葛根湯とビタミンCでなんとかもちなおし?ました。
今年もよろしくおねがいいたします。

chihaさんへ☆

おめでとうございます!!!
chihaさんも風邪引いたんですねぇ~(>_<)
私は熱とか気分とかは良くなったんですが、鼻水と喉が治りません・・・・↓↓
私も葛根湯飲んだんですが、なんともあまり効きませんでした・・・・。
自己管理大切ですね☆

今年もよろしくお願いしますm(__)m
いらっしゃいませ~♪
お客様探知機

プロフィール

キキ

  • Author:キキ
  • 愛する故郷、福岡を離れ、東京のある病院の救命救急センターのICUで働いている、ナース2年目のキキです♪


    愚痴だとか不満だとか書くことも多々あると思いますが、そんな時は励ましてあげて下さい
    。・゚・(ノД`)・゚・。 笑
リラックマ時計
今、何時??


リラックマ時計

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事
最近のコメント
リンク
はな
かわいがってあげて下さい(*^_^*)

天気予報
今日の天気は何だろうなぁ~☆

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム
コメントじゃなく、直接メールで伝えたいなぁ・・・。って思う人はコチラからどうぞ(*^_^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

