スポンサーサイト


くたくたのへなへなぁ~・・・

えっとぉ・・・・

久しぶりに日記書きます。

12日ぶりかぁ^^;



先週から今日までは母性の実習だったんだよ!

楽しかった~♪

けど・・・・・ここに来て私は壁にぶつかってしまったのだよ・・・↓↓

もちろん赤ちゃんはかわいかったんだけどねぇ・・・。

私は母性に向いていないようです(-_-;)

向いてないと言えばそれまでになってしまうけど、そんな気がしました。

病棟に行く途中、急性期で行った病棟の横を通るんだけど、どれほどそっちに行きたかったことか!!

どれほど、あのカンファレンス室に入ろうと思ったことか!!!

私の中で急性を超える物は未だに見つかっておりません♪





でぇ、話は変わり、この12日間の間に、私キキは誕生日を迎えました(*´∀`)ノ ・゚:*:゚★ v

とう②私も21かぁ・・・↓↓

もう「ハタチです♡」って言えなくなっちゃったじゃん(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

チェッ(・ε・`)



1月10日が誕生日だったんだけど、実習メンバーやグループが違う真理子、みやちゃん、中学ん時の後輩や友達からおめでとう!!!って言ってもらって幸せ物でした..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

その日の実習の帰り道に千夏にスタバをおごってもらい、母性実習で1番苦しんだ日だったから、本当病んだ心に染みたよぉ~!!!!!

ありがと、千夏~((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪

本当、あの日は実習メンバーの皆様にはご迷惑かけましたm(__)m

みんな楽しいメンバーで本当良かったよ☆



なぜか小児では私だけはぐれてしまうけど、みんな元気でね(ノд‐。)スンッスンッ





そんで、母性実習で1番嬉しかったコト!!!

それは、対象者さんが私の誕生日を覚えてくれてて、10日の朝訪室したら「誕生日今日でしたよね??おめでとうございます。」だってぇ~!!!!

もう感激だよぉ!!!!!!!!!!

本当ビックリと驚きと嬉しさと感動とその他もろ②が湧き上がってきちゃったよぉ~(´∀`*)

本当、1番嬉しかったねぇ♪





そんなこんななことが、日記を書いていない間に起こっていたのさ!!!

レポートも今日出せたし、今はのんびりしているところであります(・∀・)

明日はちょっくら天神に出かけてきまぁ~す!!!



それじゃあ♪ 





ポチッとお願いします(σ・∀・)σ ↓↓

看護学生ブログランキング
スポンサーサイト

comment

Secret

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます♪
母性実習もお疲れ様でした!!!
あたしは、キキさんとは逆だった気がします。
赤ちゃんとかホント苦手で、最後の実習が母性だったモノだからどうなるコトかと・・・。
でも、何故か母性に目覚め終わる頃には母性最高って感じでしたねv-407
いや、ホント意外なんですケド・・・。
でもあたしが4月から働く予定なのは急性期v-354
もともと急性期志望だったのですが、母性にも行ってみたかったかなとv-355
いろんなトコ体験せんとわからんモノですねv-390

chihaさんへ☆

すご~い!!
4月から看護師なんですね^^
しかも急性期だなんて、うらやましいです(´∀`*)
外科系なんですか??
私も急性期がいいなぁ~♪
まだ、急性期以上のものと出会っていませんからね^^;
いろんな科を経験してみないと分からないものですね☆
いらっしゃいませ~♪
お客様探知機

プロフィール

キキ

  • Author:キキ
  • 愛する故郷、福岡を離れ、東京のある病院の救命救急センターのICUで働いている、ナース2年目のキキです♪


    愚痴だとか不満だとか書くことも多々あると思いますが、そんな時は励ましてあげて下さい
    。・゚・(ノД`)・゚・。 笑
リラックマ時計
今、何時??


リラックマ時計

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
最近のコメント
リンク
はな
かわいがってあげて下さい(*^_^*)

天気予報
今日の天気は何だろうなぁ~☆

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム
コメントじゃなく、直接メールで伝えたいなぁ・・・。って思う人はコチラからどうぞ(*^_^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

