

今月は稼ぎます!!!!

今日は春一番が吹いたみたいねぇ。

すごい風強くて寒かったぁ~(T_T)

春一番って、生温い風がゴォーーーーーって吹くやつって思ってたけど、そうじゃないみたいね^^;





今日、バイト行って今月後半のシフト見たら愕然・・・(;◔ิд◔ิ)

土曜以外の日曜から金曜まで、ずーーーーーっと入ってるんですけど・・・・ヒィィィ!(´Д`ノ)ノ

かなりビックリ!!!!

まぁ、稼げるからいいけどさ(笑)
でも、もう少し私に休息を下さい・・・▄█▀█●ガーン 

って言っても、人手不足だから仕方ないんだけどねぇ・・・(´Д`;



1年8ヶ月目にして、最も稼ぐことになります!!!!

今月はしっかりと稼ぐことにするかな(。→∀←。) 





えっ!?!?!?

今、外をチャルメラが通ってるんですけどΣ(゜Д゜;

ラーメン食べたい・・・・☆(笑)





ポチッとお願いします(σ・∀・)σ ↓↓

看護学生ブログランキング

comment

Secret

いらっしゃいませ~♪
お客様探知機

プロフィール

キキ

  • Author:キキ
  • 愛する故郷、福岡を離れ、東京のある病院の救命救急センターのICUで働いている、ナース2年目のキキです♪


    愚痴だとか不満だとか書くことも多々あると思いますが、そんな時は励ましてあげて下さい
    。・゚・(ノД`)・゚・。 笑
リラックマ時計
今、何時??


リラックマ時計

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
リンク
はな
かわいがってあげて下さい(*^_^*)

天気予報
今日の天気は何だろうなぁ~☆

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム
コメントじゃなく、直接メールで伝えたいなぁ・・・。って思う人はコチラからどうぞ(*^_^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

