スポンサーサイト


ラリホ~(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

天気:くもりと強い冷たい風





こんばんわぁ☆

非常に首と肩コリに悩まされているキキです・・・(´Д`;

もぅ、ずっと痛いです・・・・。

なんでこんなにこっているのか・・・・・・。

それは私でも分かりません(-_-;)

いつになったら治るのでしょうか????

誰かマッサージして下さいm(__)m (笑)





で・・・・・

ついに買っちゃったよぉ~!!!!!!

デジカメ(*´艸`)+’

FinePixF40fd~☆

エビちゃんがCMしてるやつ!!!!

「顔キレイ☆」ってやつね^^

もうねぇ、めっちゃ迷って、相方にいろ②アドバイスをもらいながら、考えた結果これにした!!!!

やっと私もデジカメデビューって感じ(๑→‿ฺ←๑)

これから趣味は「デジカメで写真撮ること♡」にしようかなぁ~(♥ó㉨ò)ノ(笑)





で、早速撮ってみることに!!!!

相方のうちに行き、充電開始!!!!

その間に、私のコートのボタンが取れていたので、相方に縫ってもらうことに(笑)

わ、私だって、女の子だからボタンつけるくらいできるさ!!!

だけど、うちに裁縫道具を実家から持ってきてないから、相方のうちに行き、縫ってもらったのだ!!!!

決して、私ができないからじゃないからね!!!!!

ここ重要!!!!!

まぁ、多少不器用ですけど・・・・・(汗)

本当に、このくらいはできる!!!!!



そして、カレーをごちそうになる☆

非常に美味でございました(´∀`*)

ありがとございますm(__)m



そんで、充電が終わったので試しに撮ってみることに!!!

なぜか、デジカメを開封したのは相方。

先にデジカメに触ったのも相方。

先に画面に指紋を付けたのも相方・・・・・。

私が買ったデジカメなのに何でも先にするってどういうことじゃぁ~ヾ(*`Д´*)ノ

んで、初めてのショットは私のドアップの写真・・・。

もちろん撮ったのは相方・・・。

私より先に撮ってんじゃん・・・・(-_-;)

その後、1階に降りてクレアちゃんの写真を撮ることに!!!

イムズで骨の形したガムを買ってたので、食べる様子を撮ることに決定!!!!



私が撮るつもりだったけど、なぜか私は相方に「撮って」と言い、デジカメを渡してしまった・・・・(・∀・;





ということは・・・・・・

私、まだ写真撮ってませんけど?????(´Д`;

コレ、ワタシノデジカメヨネ???

ワタシ、ナニシテタンダロウ・・・・・|||○| ̄|_



絶対今度こそ撮ってやる!!!!ヾ(o´Д`)ノ 





ポチッとお願いします(σ・∀・)σ ↓↓

看護学生ブログランキング
スポンサーサイト

comment

Secret

お久しぶりです。
肩こりひどいんですか?
冷え性とか姿勢が悪いとかはないですか!?
あたし腰痛とかひどかったんですケド、
足つぼとかアロマとか効きましたョ♪
今、アロマは医療にも取り入れられてるらしいですi-278

chihaさんへ☆

肩こりひどいんですよぉ~(´Д`;
chihaさんの言う通り、冷え性だし、姿勢もいい方だとは言えません・・・(T_T)

足ツボにアロマ・・・・
すごく行きたいです(´∀`*)
私も気持ちよくなりたぁ~い!!!!

マッサージされたいです・・・・(・ω・`)
いらっしゃいませ~♪
お客様探知機

プロフィール

キキ

  • Author:キキ
  • 愛する故郷、福岡を離れ、東京のある病院の救命救急センターのICUで働いている、ナース2年目のキキです♪


    愚痴だとか不満だとか書くことも多々あると思いますが、そんな時は励ましてあげて下さい
    。・゚・(ノД`)・゚・。 笑
リラックマ時計
今、何時??


リラックマ時計

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
最近のコメント
リンク
はな
かわいがってあげて下さい(*^_^*)

天気予報
今日の天気は何だろうなぁ~☆

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム
コメントじゃなく、直接メールで伝えたいなぁ・・・。って思う人はコチラからどうぞ(*^_^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

