スポンサーサイト


ただいまんぼう(・∀・)ノ

天気:晴れ





こんばんわぁ!!!!

さっき帰ってきたばっかのキキです☆

今日は、久々に弟もついてきたので、家族揃ってジョイフルしました(笑)。



なんか、善導寺変わってた☆

うちの斜め前にあった交番が善導寺のバス停の隣に場所移動したけん、壊されてて、その度に家揺れるし・・・。

思い出の交番だったのになぁ~(´∀`*)

寂しくなるのぉ(・ω・`)

善導寺のバス停はキレイになってたし☆

これはいいことやけど^^

まぁ、いろいろ変わってたなぁ♪



でぇ、5日間実家に帰ってたんやけど、その5日間をみなさんと振り返りたいと思います+.゚(。´∀`)ノ゚+. 

地元ネタやけん、分からんことばっかかもしれんけど、ご勘弁を・・・・。





●17日 土曜日  晴れ

この日は実家に帰る日。

お昼ご飯は実家で食べたいので、朝早く起きて家を出発し、お昼には家に到着予定だったけど、目覚ましかけていたのもかかわらず、起きたの10:35・・・・。

この時点で、お昼に実家に到着する予定が狂う。

急いで準備をし、結局家を出たのが12時過ぎ。



西鉄久留米駅に着き、久々に一番街とか駅周辺をぶらぶらするけど、何もなくさっさと帰れば良かったと後悔・・・・。

で、実家に着いたの16時頃。

お腹ペコペコ・・・・。

実家には誰もいなかったので、持って帰っていた鍵で開けることに・・・・。



しかし・・・・・・

開くのに開かない・・・・。

ずっと開けたり閉めたりガチャガチャすること5分。

ようやく開き、家の中に入ることができた!!!!

自分の家なのに入れないし、お腹ペコペコやし、これで泥棒と間違われたらたまったもんじゃないわいヾ(*`Д´*)ノ





●18日 日曜日  晴れ

19日がパピーの誕生日なんだけど、19日は平日やけんってことで、今日誕生日パーティーみたいなものをすることになった。

ちと今は金欠状態なんで、プレゼントは渡せなかった(´Д`;

今度サプライズでもやろうかな(笑)

とにかく、その日は満腹に食べた食べた!!!!



で、買い物の途中に高校の近くを通ろう!!!!ってことになって、JR南久留米駅からサンリブの前通って、通学路だった道を通った。

あまりにも久々だったので、ちと感動・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

なぜか涙出そうになった(笑)

駅前のサンリブにはお世話になったなぁ(´∀`*)

電車を待ってる間時間つぶしで利用したり、友達と学校帰りによってたこ焼き食べたり、マック食べたり楽しかったなぁ♫♬





●19日 月曜日  くもり

今日は寒かった・・・・。

昨日まで晴れてて暖かかったのにヾ(;→㉨←)ノ

弟にカメラの現像を頼まれ、お母さんにおつかいを頼まれ、今日は活動日和だった。

2人のおつかいを終了させた後、暇だったので善導寺を散策することに♪

飯田を中心に回ったんだけど、10年近く経つといろいろ変わるねぇ。

今まであったものがなくなったり、新しくできてたり、散歩楽しい♫♬と感じれる^^

かなり懐かしかったなぁ☆



いっぱい写真撮ったからちょっとあとで載せます♪





●20日 火曜日  晴れ

この日は中学ん時のテニス部の後輩の真実ちゃんとジョイフルへ!!!!!

いろいろいっぱい話して楽しかったなぁ☆

別れた後、近くの図書館へ+.゚(。´∀`)ノ゚+. 

だけど、別に何もなく、ペラペラっと雑誌見て帰った(´Д`;

医療関係の本はあんまなかったな^^;





●21日 水曜日  晴れ

今日は車を運転した^^

もちろんお父さんを隣に乗せて^^;

最初は久しぶりに乗ったけん、ちょっと危なっかしかったけど、徐々に慣れてきて、最後は車庫入れまでやったよ!!

絶好調やった(*´艸`)+’



いつになったら、一人で車に乗れる日が来るんだろう・・・( ・ิω・ิ)






そんなこんなで、5日間の実家生活だったとさ♪

ちゃんちゃん♪






ポチッとお願いします(σ・∀・)σ ↓↓

看護学生ブログランキング
スポンサーサイト

comment

Secret

いらっしゃいませ~♪
お客様探知機

プロフィール

キキ

  • Author:キキ
  • 愛する故郷、福岡を離れ、東京のある病院の救命救急センターのICUで働いている、ナース2年目のキキです♪


    愚痴だとか不満だとか書くことも多々あると思いますが、そんな時は励ましてあげて下さい
    。・゚・(ノД`)・゚・。 笑
リラックマ時計
今、何時??


リラックマ時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
リンク
はな
かわいがってあげて下さい(*^_^*)

天気予報
今日の天気は何だろうなぁ~☆

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム
コメントじゃなく、直接メールで伝えたいなぁ・・・。って思う人はコチラからどうぞ(*^_^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

