スポンサーサイト


そろそろ始動しなければ!!!

天気:晴れ時々くもり





こんばんわぁ☆

この頃、自分の日々の過ごし方が気になるキキです・・・。



だって、みんな研究進んでるのに、まだ私全然報告書とか書いてないんですけど・・・・・・。

文献もあんまないけん読むことできんし・・・・・。

みんなすごく進んでる気がして、おいていかれてる気がする・・・(-_-;)



このままじゃいかんっ!!!!!

と思い、頑張ろうと思います!!!!

っていっても、何から頑張ればいいのか分からんけど、とりあえず先生のところに行くことにする!!!!

研究室に行っても先生おらんこと多くて、なかなか会えんかったけど、今度からは意地でも、絶対アポ取ろう。

というわけで、今週の金曜面談のアポ取ってきた!!!





山○先生の災害研究研究グループって、私ともう一人だけなんだって・・・・。

2人で頑張っていくしかない!!!!と改めて感じたよ。

よろしく、竹○くん・・・・。

私をおいていかんでよね!!!!



総合実習の方は何とかまとまってきて、今日先生に見せに行ったら、「おもしろそうね!!!私も時間がある時は参加しよっ!!!」って言ってた。笑

本当、山○先生はおもしろい(。→ˇ艸←)

最初は、あのテンションについていけるやか??って思ってたけど、先生でよかったかも!!!

いろ②災害の話とか聞いてみようっと。笑





そうそう、バイトの名札が今までは漢字で名字だけ書かれてたんやけど、明日から写真付きの名札を付けないかん・・・。

しかも、名字ひらがなで書いてあるし・・・・・(-_-;)

めっちゃ、とびっきりの笑顔で写真写ったけん、なんか恥ずかしい・・・・。

お客さんみんなに見せないかんと思うと憂鬱やん・・・・。

てか、本人なのに写真までなんで載せないかんとやろ↓↓

まっ、いっか。笑

うちのバイト先に来た人はどうぞ、私のとびっきりの笑顔で癒されて下さい・・・・。笑





ポチッとお願いします(σ・∀・)σ ↓↓

看護学生ブログランキング
スポンサーサイト

comment

Secret

いらっしゃいませ~♪
お客様探知機

プロフィール

キキ

  • Author:キキ
  • 愛する故郷、福岡を離れ、東京のある病院の救命救急センターのICUで働いている、ナース2年目のキキです♪


    愚痴だとか不満だとか書くことも多々あると思いますが、そんな時は励ましてあげて下さい
    。・゚・(ノД`)・゚・。 笑
リラックマ時計
今、何時??


リラックマ時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
リンク
はな
かわいがってあげて下さい(*^_^*)

天気予報
今日の天気は何だろうなぁ~☆

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム
コメントじゃなく、直接メールで伝えたいなぁ・・・。って思う人はコチラからどうぞ(*^_^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

