スポンサーサイト


久々の学校

天気:晴れ





こんばんわ!!

あまりにも寒くて手足が冷たすぎて、エアコンを付けてしまいました・・・・。

なんで、こんなにも昼との温度差があるんだろう(-_-;)

本当困ります。

まだまだ朝と夜は冷えるから要注意だね(・∀・)b





今日は久しぶりに学校に行ってきました!!

やっと今日から卒研の計画書書き始めました・・・・。

遅いよねぇ~。

自分でもかなり驚いてます。笑

同じ研究の子から聞いた話では「先生が『ゆかちゃんが全然こないのよねぇ~』って言ってたよ」と言われました・・・。



その通りですよぉだ。

連休前に先生から借りてた本とかまだ借りっぱなしです。



今日から計画書書き出したくせに先生にメールで「明日計画書持っていきます」って言ってしまいました・・・・。

そのため、今日は徹夜覚悟のつもりです!!!!

今まで頑張っていなかった分、頑張らなきゃ!!!

来週から始まる慢性の実習の事前学習もしなきゃだし!!!

今から研究計画書やります。





でも、今日学校に行ったおかげで、少し元気になった気がする^^

頑張ってるみんなに会えて、話せて元気でました!!!

私も頑張らなきゃ(`・ω・´)9って思うことができた(´∀`*)



明日も学校行って頑張りたいと思います!!!!





ポチッとお願いします(σ・∀・)σ ↓↓

看護学生ブログランキング
スポンサーサイト

comment

Secret

元気してる^^

お久しぶり(^_^)お仕事・学校と頑張ってますか?プライベートは満喫出来てますかヽ(^。^)ノてっか、覚えてますか?偶に、遊びに来てね!

今は慢性期の実習なのかなぁ?
実習とかに出てると学校帰るとほっとするよね。
同じコト頑張ってる友達ってそれだけで安心するi-228
あたしは今就職して同期が一人もいないんだケド、
やっぱり同じ立場で話せる人いないとしんどいョi-238

cmkokさんへ☆

お久しぶりです!!
全然覚えてますよ☆笑

今実習中で、かなりヘト②です(´Д`;
プライベートはなかなか満喫できてません・・・・↓↓

あと1週間頑張ります♪

chihaさんへ☆

お久しぶりです☆

そうなんです・・・
今は慢性期の実習です☆
ゆったりしてるけど、やっぱり実習は実習・・・・
寝不足な日々が続いております↓↓

同期、一人もいないんですか!?!?!?
それはきついですよね。・゚・(ノД`)・゚・。
同じ立場、状況で話せるって重要ですよね(`・ω・´)9

私で良ければ、いろ②お話聞きます!!!!笑

役に立たないかも知れませんが・・・・。
いらっしゃいませ~♪
お客様探知機

プロフィール

キキ

  • Author:キキ
  • 愛する故郷、福岡を離れ、東京のある病院の救命救急センターのICUで働いている、ナース2年目のキキです♪


    愚痴だとか不満だとか書くことも多々あると思いますが、そんな時は励ましてあげて下さい
    。・゚・(ノД`)・゚・。 笑
リラックマ時計
今、何時??


リラックマ時計

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
リンク
はな
かわいがってあげて下さい(*^_^*)

天気予報
今日の天気は何だろうなぁ~☆

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム
コメントじゃなく、直接メールで伝えたいなぁ・・・。って思う人はコチラからどうぞ(*^_^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

