スポンサーサイト


帰ってきたどぉー!!!!!

天気:くもり





こんにちわ!!!!!

いやー、やっぱ福岡はいいねぇ♪

27日の夜に福岡着いて、かなりエンジョイしてる気がする・・・☆



28~30日は相方と共に過ごし、30~31日は真理子が泊まりにきたもんねぇ~!!

28日は相方とだるまにラーメン食べ行って、キャナルのレイトショーでTAXI4見てきた♪

もぅねぇ・・・だるまでラーメン食べた時は、福岡人で良かったぁーって思った瞬間やった!!!!!

いつになく、スープも飲んだもんね。笑

あれは至福のひとときやったなぁー☆

また食べに行きたい!!!!!

今度は、大砲ラーメンやなぁ・・・・・。笑



映画も、TAXI自体見たことなかったんやけど、めっちゃおもしろかった!!!!!

笑い我慢するのが大変で、身体がピクピク動きよったにちがいないな。笑

でぇ、29、30日は相方と引きこもりになり、のんびりまったり過ごした。

本当に癒された時間やったなぁ♪



んでもって、昨日は真理子が泊まりに来て、ちょっとネットで手帳について調べるつもりが、2~3時間手帳の話で盛り上がってしまってぇ・・・・

結局寝るのが2時近くになって・・・

学校に8時半のバスで行くつもりが、2人とも起きたのがすでに8時過ぎてて、10時台のバスで行くことになったとさ。

うちらって、いつもこんな感じだよね!!!笑



明日は、相方とまたまた遊んで、明後日は真理子とデートしてきます♪

なんて充実した週末なのかしら・・・・・笑





でも、福岡に帰ってきてから、現実に引き戻されたなぁ。

国試と卒研・・・・・。

火曜日にしょこたんのところに行って、お話してきた。

模試の結果はもちろん撃沈・・・・・。

だけど、しょこたんは模試の結果を私に渡しながら「コレ(模試の結果)はどーでもいいのよ!!!どうでもいいの!!!あなたが今やらなきゃいけないのは、こっち(卒研)よ!!!」

まぁ、卒研もやらなきゃだけど、そこまで模試のことどーでもいいって言われたら、そう思っちゃうじゃん・・・・。



私は、1ヶ月東京に行ってる間、アルバイト、遊びの他に、一応卒研の方も進めてて、看護師4人にインタビューしてたんだ。

本当、4人の話聞いてて、ますます災害いいなぁーって思えてきちゃったわけで・・・・。

武蔵野でインタビューして良かったぁーって心底思った。

最初は、福赤だけで進めてたんだけど、せっかく武蔵野行くんだし・・・って思って、急遽インタビューすることにしたんだけど、やっぱ違うね!!!!!

武蔵野は、関東の方でもすごく災害に力を入れているっていうのもあって、福岡と災害に対する意識の温度差がものすごくあるんだぁって思った。

武蔵野でインタビューしてて、卒研頑張れそう・・・って思ったくらいやけんね。笑



しょこたんも「あなた、絶対いい卒研になるわよ!!!来年災害看護学会に入って、発表したらいいわよ」とか言われて、いやいや・・・って感じなんですけど。笑

さらに「そして、私もあなたのことを発表したいわ」って言われて、いやいや・・・って感じなんですけど。笑

そんなにすごい研究になるんですか??

全部私次第なんですけど・・・・・。

そんなに期待されても、できたものが「あーぁ・・・・」って感じのものやったら私、どうすればいいんよ!!!泣



とりあえず、頑張るけどさ!!!

9月の最初の2週間で、今度は福赤にインタビュー予定やけん、がんばらなやん!!!!





それにしても、今日で8月も終わりかぁ・・・・。

1ヶ月東京行って、いっぱい友達できて、飲んで、遊んで・・・・。

もっと、海行きたかったなぁ・・・・。

今海行ったらクラゲおるんかなぁ??

刺されると痛いんやろうなぁ・・・。

でも行きたいなぁ・・・・。



そんなこんなで、私の学生最後の夏も終わった・・・・。





ポチッとお願いします(σ・∀・)σ ↓↓

看護学生ブログランキング
スポンサーサイト

comment

Secret

久留米って・・・

大砲ラーメン!最高(^^♪
ってか、俺が若い頃に働いていたんだけどね(*^_^*)
やっぱ、福岡市街にいても久留米のラーメンは恋しく成るね!
大砲に大龍、丸星に一味・・・こっちだと。。
一蘭に一休、長浜系列、だるまだね!
まぁ~他にもあるけど・・・ヽ(^。^)ノ
屋台も最高!
福岡も長く離れるとチョット寂しく成るよね(ーー;)

kokさんへ☆

本当ですよ!!!!
とんこつラーメン、バンザイです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
表現できないくらい、本当福岡人で良かった♪っておもいますもん!!!!笑
来年から東京だから、とんこつラーメン食べれなくて、病んでしまうかもしれません・・・・・・・笑
いらっしゃいませ~♪
お客様探知機

プロフィール

キキ

  • Author:キキ
  • 愛する故郷、福岡を離れ、東京のある病院の救命救急センターのICUで働いている、ナース2年目のキキです♪


    愚痴だとか不満だとか書くことも多々あると思いますが、そんな時は励ましてあげて下さい
    。・゚・(ノД`)・゚・。 笑
リラックマ時計
今、何時??


リラックマ時計

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
リンク
はな
かわいがってあげて下さい(*^_^*)

天気予報
今日の天気は何だろうなぁ~☆

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム
コメントじゃなく、直接メールで伝えたいなぁ・・・。って思う人はコチラからどうぞ(*^_^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

