

ここ何日間の出来事。

20070919002933.jpg




>20070919002946.jpg







こんばんわぁー☆



久々の更新です。





先週の14日から3泊4日で実家に帰ってきました♪

久しぶりの実家で、おかげでのんびり過ごしてきたよ。




でぇ、前回の日記で、荷造りを夜に終わらせて、朝出発して、お昼ご飯を実家で食べる!!!!!ってことを目標としてたんやけど、見事玉砕・・・・。


みんなから、今頃家でご飯食べてるかな?とかコメントもらったけど、残念ながらまだその時は宗像でした・・・・笑




結局、荷造りし出したの朝で、12時過ぎに宗像出て、結局実家に15時半頃着いて、お昼ご飯食べたし・・・・・。


本当、素晴らしく計画性がないよね。


まっ、それが私なんだけど。笑








で、写真の話。


これ、全部UFOキャッチャーで取ったやつなんだよ!!!!

すごいでしょー♪



って言っても、私が取ったんじゃないんだけどね。


後輩が取ったんだよ!!!!

本当スゴイよね!!!!!!!

数えたら、26個やった!!!!!!!!!


信じられんくない!?!?!?!?!?

私、初めてこんな状況を目の当たりにしたけんね。



んで、下の写真は後輩からもらったぬいぐるみ達♪

すっごくかわいい♪

やけん、部屋に飾らせていただきます!!!!!!








そんで、今日の話よ・・・。

看護師の模試だったんだけど、案の定撃沈・・・・・。


いつになったら、私は救われるのでしょうか????


まぁ、勉強せん自分が悪いんやけど。泣


とりあえず、頑張ります!!!!!!


まずは模試のやり直しからだわ・・・・・。








あぁー

ほぼ日手帳、早く欲しい!!!!!!!





ポチッとお願いします(σ・∀・)σ ↓↓


看護学生ブログランキング

comment

Secret

いらっしゃいませ~♪
お客様探知機

プロフィール

キキ

  • Author:キキ
  • 愛する故郷、福岡を離れ、東京のある病院の救命救急センターのICUで働いている、ナース2年目のキキです♪


    愚痴だとか不満だとか書くことも多々あると思いますが、そんな時は励ましてあげて下さい
    。・゚・(ノД`)・゚・。 笑
リラックマ時計
今、何時??


リラックマ時計

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
最近のコメント
リンク
はな
かわいがってあげて下さい(*^_^*)

天気予報
今日の天気は何だろうなぁ~☆

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム
コメントじゃなく、直接メールで伝えたいなぁ・・・。って思う人はコチラからどうぞ(*^_^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

