

昨日の話。

20070923155456.jpg




20070923155518.jpg




20070923155531.jpg






こんにちわ♪








せっかく更新しよった日記がちょっとした不手際で、消えてしまったー!!!!!!!!!泣


やけん、もう1回初めから更新せないかん・・・・。



あーあ・・・・・。










昨日は相方と天神で遊んだ後、夕方から志摩町にある二見が浦っていう海に行ってきた♪♪♪




もちろん、相方の運転で☆



かなり、雲が暗くて、波も荒れ放題やったけど、荒れた海も夜の海も初めてやったけん、すっごい楽しかったし、癒されてきた☆


岩に座って、アップルティー飲みながら、あたりめ食べたり、おしゃぶりコンブ食べて、いろ②話した。





あっという間に時間も過ぎて、今度は相方の高校の近くの山に行って、夜景見てきた☆

残念ながら、雲ってて、星は見えんかったけど、人も少なくて静かで、いいところだった♪

涼しくて、まったり時間が過ぎて行く感じだった。




ここでもあっという間に時間が過ぎて、相方のお母さんをお迎えに行く時間になったので、待ち合わせ場所に行くことに!!!




そしたら、お父さんも一緒とのことなので、運転席:相方、助手席:私、後部座席:お父さん、お母さんという微妙な感じで、相方のウチへ。。。。。。




その時点で、夜の9時やったし、帰るつもりやったんやけど、
「早く上がって、夜ご飯食べていき」ってお父さん行ってくるし、お母さんはすでにご飯作ってくれているので、結局ごちそうになってきました。




毎週土曜、相方のウチで夜ご飯ご馳走になってるんですけど・・・・。

非常に申し訳ない・・・・・。


なんか、食べに行ってるみたいやもん。


でも、ご飯おいしいけん、嬉しいけどね♪





で、夜の12時ごろまでリビングで相方、私、お父さん、お母さん、クレアちゃん(犬)で、話したり、テレビ見たりさせてもらって、相方にウチまで送ってもらった。


毎週、相方にウチまで送ってもらってるんですけど・・・・。

またまた、申し訳ない・・・・。




相方が免許とってから、行動範囲が広くなって、いろんなところ行けるけん、楽しい♪


いつか、県外に行ってみたいなー☆

これから、紅葉の季節やしね♪






あー、遊ぶことばっか考えてるな・・・・。

勉強せなやん!!!!!!


がんばらなやな!!!!!!!!!!!!!!!!!









ポチッとお願いします(σ・∀・)σ ↓↓

看護学生ブログランキング

comment

Secret

いらっしゃいませ~♪
お客様探知機

プロフィール

キキ

  • Author:キキ
  • 愛する故郷、福岡を離れ、東京のある病院の救命救急センターのICUで働いている、ナース2年目のキキです♪


    愚痴だとか不満だとか書くことも多々あると思いますが、そんな時は励ましてあげて下さい
    。・゚・(ノД`)・゚・。 笑
リラックマ時計
今、何時??


リラックマ時計

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
最近のコメント
リンク
はな
かわいがってあげて下さい(*^_^*)

天気予報
今日の天気は何だろうなぁ~☆

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム
コメントじゃなく、直接メールで伝えたいなぁ・・・。って思う人はコチラからどうぞ(*^_^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

