スポンサーサイト


9月バイバイ。

こんばんわ☆





9月も終わって10月に突入しちゃったね。

なんか早いなぁー・・・・・。

今年もあと3ヶ月か。


あぁー、時間が欲しい!!!!!!


卒研、早く終わらせなやな。


もぅ、泣きたくなってくるじぇ。








ってことで、土曜日は相方と会ってきた♪笑


別に、何をするってわけではないけど、昼間は天神&キャナルをふらついた☆



で、三越で英国フェアみたいなのがあってて、雑貨や食べ物がいっぱいあって、見て回るのがかなり楽しかった♪♪♪


試食・試飲があったりして、大満足!!!!笑

ワインの試飲があったけど、相方は後で運転せないかんかったけん、私が代表して飲んでやった!!!!


いやぁー、実においしかったわい☆


って、私はあまりワインが飲めなくて、試飲くらいの量でカーッ!!!!ってなっちゃったよ。笑



そんでもって、相方がテレビで見ていたイチゴパフェを食べてきた!!!!!!

もぅ、これがかなりおいしいんだよ!!!!!


普通はコーンフレークとか入ってるけど、このパフェはイチゴ、ラズベリー、イチゴアイス、バニラアイス、パインだけで構成されてました!!!!!!!


もぅ、さすが三越!!!!って感じ。笑





大満足なまま相方のウチへ行き、相方が相方のママを歌の練習に連れて行ってる間、私はベッドで爆睡してた。笑


その後、マリノアへ行こう!!!!ということで、マリノア行って、銀だこ食べてきた☆


銀だこは高校時代に出会い、大変お世話になってるんやけど、本当おいしい♪

やけん、つい②食べ過ぎてしまうんやけどね。


ちなみに、私と相方のオススメはてりたまマヨネーズとねぎだこ!!!!!!


いっつもこのメニュー頼んでる。笑

みなさんも是非♪





でも、やっぱ夜のマリノアはキレイやねぇー☆

しかも、めっちゃ風強くて、潮の香りがして、秋を感じたよ♪





なんか、この日はめっちゃ食べた気がするな・・・・。


食欲の秋。


食べすぎ注意!!!!!!!!







ポチッとお願いします(σ・∀・)σ ↓↓

看護学生ブログランキング
スポンサーサイト

comment

Secret

いらっしゃいませ~♪
お客様探知機

プロフィール

キキ

  • Author:キキ
  • 愛する故郷、福岡を離れ、東京のある病院の救命救急センターのICUで働いている、ナース2年目のキキです♪


    愚痴だとか不満だとか書くことも多々あると思いますが、そんな時は励ましてあげて下さい
    。・゚・(ノД`)・゚・。 笑
リラックマ時計
今、何時??


リラックマ時計

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
リンク
はな
かわいがってあげて下さい(*^_^*)

天気予報
今日の天気は何だろうなぁ~☆

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム
コメントじゃなく、直接メールで伝えたいなぁ・・・。って思う人はコチラからどうぞ(*^_^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

