スポンサーサイト


手帳ー!!!!!!!!

こんばんわ☆





今日もバイトやったんやけど、私以外みんな男の子♪

逆ハーレムやった。笑


「いらっしゃいませ」とか「ありがとうございます」とか、頑張っていつもより高い声出したけんね!!!!!



あぁー、頑張りすぎて疲れた。笑



みんな、かわいい子たちやけん、いいけど♪笑








で、前回の日記で「ほぼ日手帳」のこと書いたら、みんな食いついてくれました☆


とりあえず、アドレス載せとくね♪

私の下手な説明より、実際に見たほうがいいと思うし。


http://www.1101.com/store/techo/index.html



私がほぼ日手帳を知ったのは、ゆうきが使ってるのを見てから!!!!

かわいいし、使いやすそう・・・・・ってことで、真理子とコレ買おうね!!!!って去年から言ってた。笑



この手帳は、1日1ページで時間軸付いてるし、書くスペース広いし、自分が使いたいように、書きたいようにできる手帳!!!!


HPにいろんな人の使い方が書いてあるけん、見てみてね☆


そして、1日1日、ページの下に言葉が書いてあって、読むのが楽しい♪


で、手帳にはいっぱいポケットが付いていて、何でもスポって入れられるしね♪♪♪



うーん、私の説明だけでは、この手帳のよさは伝えられんけん、是非HP見てね!!!!!!笑




なんか、この手帳はLOFTでしか手に入らんみたいなんよ。

で、福岡?九州にLOFTないけん、こっちの人はあんま知らんみたいなんやけど、全国的に見ると、かなりの愛用者がいるようです。


私も、去年知ったばっかやしね。笑



でも、11月に福岡にも初LOFTができるみたい☆

ZEEXにできるみたいやけん、気になった人は行ってみて♪



私もオープンしたら絶対行くよ!!!!!!!!




楽しみじゃ◎






ポチッとお願いします(σ・∀・)σ ↓↓

看護学生ブログランキング
スポンサーサイト

comment

Secret

いらっしゃいませ~♪
お客様探知機

プロフィール

キキ

  • Author:キキ
  • 愛する故郷、福岡を離れ、東京のある病院の救命救急センターのICUで働いている、ナース2年目のキキです♪


    愚痴だとか不満だとか書くことも多々あると思いますが、そんな時は励ましてあげて下さい
    。・゚・(ノД`)・゚・。 笑
リラックマ時計
今、何時??


リラックマ時計

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
リンク
はな
かわいがってあげて下さい(*^_^*)

天気予報
今日の天気は何だろうなぁ~☆

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム
コメントじゃなく、直接メールで伝えたいなぁ・・・。って思う人はコチラからどうぞ(*^_^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

