スポンサーサイト


プレゼント








メガネ














こんばんわ☆




あぁー、久しぶりの日記更新やん。



もぅ、2007年も終わるね・・・・・。


早かったなぁ~・・・・。



今年は(今年も??笑)本当、忙しかったなぁ。



3年生の時から始まった実習終了。


総合実習。


東京の病院でのバイト1ヶ月間(東京生活)。


卒業研究。(しょこたんとの絆が生まれる・・・・笑)



本当、いろ②あって大変やったわぁ。





で、12月25日・・・そう、クリスマスの日に行って来たよ!!



東京まで。笑




しかも日帰り。



本当疲れた。





就職先の病院に面接受けに行ってきた。


希望通りの科に配属になるといいなぁ♪



真理子と行ってきたんやけど、しっかり東京も満喫してきたよ☆



だけど、MAXっていうコーヒー買えんやったのが残念やった。


新宿にしか売ってないんかな??



是非、今度行った時は飲んでみらないかん!!!!!!!










さて、みなさんは今年のクリスマスはいかがお過ごしでしたか??



私は、とても充実しておりました♡♡♡


今年は相方と一緒に過ごせるであろう最後のクリスマスでした。


来年、私は東京に行っちゃうから遠距離になるけんね。



やけん、いっぱい相方と一緒に過ごした♪


いっぱい出かけた♪♪



クリスマスに二人でペアリング買って、写真の真ん中のネックレスはクリスマスプレゼントで、右側のネックレスは誕生日プレゼントです☆


本当は、私の誕生日は1月なんやけど、相方が早期実習が始まり、会える日が少なくなるからって先取りしてもらっちゃいました!!!!♪



お互い、今年は忙しい年やったけど、隙をみつけてはたくさん遊んだ!笑




だん②、一緒にいられる日が少なくなっていく・・・・。


なんか、考えると寂しくなります・・・・。



やだなぁ。






それと、もう一つの写真は新しく買ったメガネ♪



今まで持ってたのも好きやけど、シャレメガネやけん、普通のメガネ買ってみた。笑



久しぶりに視力はかってみたら、右はギリ0,1見えるくらいらしい・・・。



ほとんど、左目で見てるみたい。




頑張ってる左目のいたわるために、見えないときは意地を張らず、メガネをかけたいと思います・・・・。













あと、55日と57日・・・・・。



そぅ・・・・・国試までの残された日数。




保健師の国試まで、55日。


看護師の国試まで、57日。




逃げれるものなら、どこか遠くまでいってしまいたいよ。



いっそのこと、ガラパゴス諸島くらいまで。笑






冗談抜きで、本気でがんばらなやん。




とりあえず、1月の模試に向けて勉強せな!!!!!!




そういえば、しょこたんからメール来とったけん、返信せなや。







さて②、明日久留米に帰省します♪



久しぶりの実家やけん、ゆっくりのんびりしようかな☆



あぁー、お雑煮早く食べたい・・・・笑



明日は、地元の友達と飲みに行ってきます!!!!!



久しぶりにいーっぱいおしゃべりしてこようっと♪






たぶん、これが今年最後の日記になると思われます。


皆様、よいお年をお迎え下さい。





あぁー、荷造りしたくない・・・・。


誰か代わりにやってくれぃ。笑







ポチッとお願いします(σ・∀・)σ ↓↓



看護学生ブログランキング
スポンサーサイト

comment

Secret

いらっしゃいませ~♪
お客様探知機

プロフィール

キキ

  • Author:キキ
  • 愛する故郷、福岡を離れ、東京のある病院の救命救急センターのICUで働いている、ナース2年目のキキです♪


    愚痴だとか不満だとか書くことも多々あると思いますが、そんな時は励ましてあげて下さい
    。・゚・(ノД`)・゚・。 笑
リラックマ時計
今、何時??


リラックマ時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
リンク
はな
かわいがってあげて下さい(*^_^*)

天気予報
今日の天気は何だろうなぁ~☆

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム
コメントじゃなく、直接メールで伝えたいなぁ・・・。って思う人はコチラからどうぞ(*^_^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

