スポンサーサイト


もぉ8月やんけー!!!!!




こんにちわ♪



今日もヒッキーしてます。笑




先輩に「休日は外に出て遊べ!!」と言われ、頑張って吉祥寺まで出かけてたけど、この頃疲れ溜まっててやっぱりヒッキーしてます・・・。



人多いし、暑いし、出かける気力ないんやもん。




そのうち、ヒッキー卒業したいと思います!!笑










あぁー、もぅ8月に突入かぁ。




早くない!?





来月から一人立ちですけど・・・・・。



今月みっちり鍛えて来月からリーダーデビューできるように頑張らねば!!!



今月は体験リーダー(先輩とミッドにつく日)を12日つけてます!!って係長さん言ってたけど、数えてみたら、私だけ13日ついてるんですけど・・・・笑




これってどういうこと!?笑




1日多く鍛えてもらえるんだ♪って前向きに考えようっと・・・笑









昨日、「交通事故が起きて、人がドアかなんかにはさまってて救助中でDMAT要請と患者収容要請」ってホットラインが鳴ったんよ!!




そしたら、ちょうどICUにDMATに入ってる先輩がおって、当直師長から電話かかってきて、出動していった!!!!



超ーかっこよかったよぉー!!!!!




救命科のドクターはみんなDMATに入ってるみたいやし、救命センターのナースの中にも何人かDMATに入ってる人いるみたいし・・・。




ドクター1人とナース2人が出動したみたい・・・。




あとから聞いたら、DMATのユニフォーム入らなかったって言ってた・・・。笑




笑いたかったけど、笑えんやった。






私もDMAT入りたい!!!





心から思いました。









千夏と5年後くらいの妄想してみた。





パートリーダーとかやってて、「じゃあ前半休憩ね!!」とか言ってるんやろうね・・・・って。笑







DMATやパートリーダー・・・・・・





まだ一人立ちもしてないうちらやけど、妄想は膨らむ!!!!






夢は大きく♪
スポンサーサイト

comment

Secret

いらっしゃいませ~♪
お客様探知機

プロフィール

キキ

  • Author:キキ
  • 愛する故郷、福岡を離れ、東京のある病院の救命救急センターのICUで働いている、ナース2年目のキキです♪


    愚痴だとか不満だとか書くことも多々あると思いますが、そんな時は励ましてあげて下さい
    。・゚・(ノД`)・゚・。 笑
リラックマ時計
今、何時??


リラックマ時計

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
リンク
はな
かわいがってあげて下さい(*^_^*)

天気予報
今日の天気は何だろうなぁ~☆

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム
コメントじゃなく、直接メールで伝えたいなぁ・・・。って思う人はコチラからどうぞ(*^_^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

