スポンサーサイト


オクトーバー♪





こんばんわ☆




久しぶりに日記書いてます。




何とか生きてます・・・・・






本当、ここ数週間、限界でした。



身体的にも、精神的にも。





3日連続サマリーってきっつい!!!!




おかげで、サマリーの日の3日間、帰ったの23時とかやったし・・・。



転出サマリーの時とか隣のHCUにまで書き行って、準夜の真理子に会うし、「日勤??」とか言われるし、本当きつかったぁー!!!!




しかも、その日は○田さんで、千夏もサマリーの日で、私はHCUに書きに行ってて、千夏はICUで書いてたから、2人のところを往復してくれて、最後まで付き合ってくれて、「もう少しだから頑張ろう」とか、「頑張ってるよ」とか励ましてくれて・・・・。



しまいには、最後の振り返りの時、すっんごく褒めてくれて、本当その日は泣いてしまったよ・・・・。



本当優しすぎます・・・・。





その日のパートリーダさんは、うちらにシュークリーム買ってきてくれとって、休憩室で23時過ぎに食べるシュークリームは心に染みて、二人でお礼の手紙書いて帰りました・・・・。





そんなこんなで、昨日休みやったんやけど、起床時間は17時・・・笑



おかげで、疲れが一気に取れた!!!笑




やっぱ連休じゃないと、休んだーって感じがしないよね♪






さてさて、今月はうちらICU新人4人の一人立ちラッシュ!!!






いよいよって感じ☆





大澤、千夏、ばんちゃん、頑張っていこうね!!!!!






さっ、明日から4連勤頑張らなきゃ!!!!






PS:千夏ー


夏休み楽しんでるー??



ちゃんと東京に戻ってくるんだぞぉー!!!



私も早く帰りたーい♪
スポンサーサイト

comment

Secret

ちょいと質問…俺のこと誰かわかる??

通りすがりさんへ☆

返事遅くなってスミマセン

通りすがりさんって以前コメント書いて下さった方ですよね??

( ̄ー ̄)ニヤリッ

わからないならいいです(^∀^)
わからないようにしてますし…さっきの質問は忘れてください(*^ー゜)b

通りすがりさんへ☆

返信遅くなってしまいすみません

どぉいうことですか
気になります
教えて下さい

( ̄ー ̄)ニヤリッ

まぁ…実際にあったことのある人σ(^_^)ってことだけ言っておきましょう(・∀・)ニヤニヤ
それ以外はないしょ??

ただの通りすがりさんへ☆

なんか誰か分かったような気がする(*´・ω・)
エヘヘヘ・・・・・+.゚(。´∀`)ノ゚+. 

にゃに!?

まさかこれだけでわかられるとは…(;´∀`)>
でもあってるかどうかはわからないよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

ただの通りすがりさんへ☆

確認のためにメール送ろうと思ったけど、送れなかった・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

ションボリ(・ω・`)
いらっしゃいませ~♪
お客様探知機

プロフィール

キキ

  • Author:キキ
  • 愛する故郷、福岡を離れ、東京のある病院の救命救急センターのICUで働いている、ナース2年目のキキです♪


    愚痴だとか不満だとか書くことも多々あると思いますが、そんな時は励ましてあげて下さい
    。・゚・(ノД`)・゚・。 笑
リラックマ時計
今、何時??


リラックマ時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
リンク
はな
かわいがってあげて下さい(*^_^*)

天気予報
今日の天気は何だろうなぁ~☆

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム
コメントじゃなく、直接メールで伝えたいなぁ・・・。って思う人はコチラからどうぞ(*^_^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

