スポンサーサイト


小心者なんで、大声だけは出さないで下さい。笑


こんばんわ☆




2日連続で日記書いてます。


明日は雪かなぁ~笑






今日は、16歳の男の子の入院取りました。



脾損傷の子なんだけど、これがまた・・・・・笑






ドクターがサーフロー挿入しようとしたら「うわー」って大声で叫ぶし、私が採血しようとしたら、目見開いて、鼻膨らまして、手足カチコチに力入れて、息止めてんの・・・笑



私も正直に「さっきみたいに、急に大声出されるとビックリするから、声出さないで下さいね!!」って言っちゃったよ。笑



採血は朝一でやるから、深夜勤務にまだ入ったことのない私はする機会ないし、するとしても、ほとんどの人がAライン入ってるし、実際針刺すことないんだよね。




今日は無事にビュンビュン血取れたから良かった良かった。笑





明日もその子の受け持ちだから大変じゃ!!



もし出血が増大してデータ次第では緊急オペになるから、その時はその子大騒ぎするんだろうな・・・。





無事に明日も終わりますように・・・笑
スポンサーサイト

comment

Secret

初コメです!

はじめまして!
いつも拝見させてもらってます。
なんとなく今日はコメントしたくなったんで書いちゃいました(笑)
自分は都内の大学の薬学部に通ってます!来年の春に国試なんで、今猛勉強中です!
でも将来は臨床ではなく、研究方面になりそうですが・・・。

看護師はめっちゃ大変そうですよね!特に救命のICUとか半端なさそう・・・想像できないっすよ(笑)

ブログ更新楽しみにしてます!明日もファイトです~!

ゆうすけさんへ☆

こんばんは☆
初めまして、キキです(o・_・)ノ”

いつも見ていただいているんですね♪
ありがとうございますヾ( ・ω・)人( ・ω・)ノ゙  

薬学部の方なんですね^^
研究の方ですか・・・。
大変そうですね((((゜Д゜;)))アワワワワワ
新しいお薬の研究お願いします!!
期待してますから!!!笑

ICU・・・正直大変ですけど、なんとか頑張ってます(♥ó㉨ò)ノ
一人立ちして、だいぶん経って、少しずつ自分のペースで仕事できてきたかなぁーって感じなので(´∀`*)


また良かったら覗きに来てくださいね (人・㉨・)♡

ビュンビュンて(;´∀`)
正解です!メアド変えました?しかもアドレス帳全部消してもうていろんな人と連絡とれない
。・゜・(ノД`)・゜・。

ただの通りすがりさんへ☆

そんなーヒィィィ!(´Д`ノ)ノ
連絡取れないじゃん!!!
メアド教えて♡って言っても、ここに書けないしね・・・^^;
どうすんべー!?!?!?!?

前のメアドの一番最初にt-090をつければオッケー☆⌒d(´∀`)ノ
いらっしゃいませ~♪
お客様探知機

プロフィール

キキ

  • Author:キキ
  • 愛する故郷、福岡を離れ、東京のある病院の救命救急センターのICUで働いている、ナース2年目のキキです♪


    愚痴だとか不満だとか書くことも多々あると思いますが、そんな時は励ましてあげて下さい
    。・゚・(ノД`)・゚・。 笑
リラックマ時計
今、何時??


リラックマ時計

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
リンク
はな
かわいがってあげて下さい(*^_^*)

天気予報
今日の天気は何だろうなぁ~☆

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム
コメントじゃなく、直接メールで伝えたいなぁ・・・。って思う人はコチラからどうぞ(*^_^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

