スポンサーサイト


勤務表を眺めてて、さらに思ったこと・・・・




おはようございます☆







昨日書き忘れたことなんだけど、ちなみに誕生日の日も無駄に2連休だった・・・・。




係長さんからのプレゼントなんだろうけど(笑)、全然嬉しくないんですけど!!!泣



誕生日、一人で何したらいいんだろう・・・・。






きっと、寝て1日終わるんだろうな・・・。




グスン。









忘年会は既卒3人はお仕事で、うちら新人に委ねられてるし!!!




やっぱ、矢島美容室だわね!!!




私、頑張って髪盛ってOZMA役やるけん!!笑







あと、12月っていったらプリセプティー会。






もぉこんな時期!?





また目標とか書いて、あのティー会では超緊張せないかん・・・。









やっぱ12月は師走なだけあって大変やわぁ・・・・・笑








とりあえず、今日はお部屋片付けようっと。
スポンサーサイト

comment

Secret

またお邪魔します!
誕生日なんですか~。おめでとうございます!
自分ももうすぐなんです・・・。もしかして同じかもしれないっすね(笑)
誕生日に無駄に暇だと寂しくなりますよね(笑)
クリスマスも年末年始もある意味怖いです!
いっそのこと研究室で実験を入れてくれたほうがいいっす・・・。
ってかティー会なんてあるんすね!
お茶会かと思った(笑)

ゆうすけさんへ☆

こんばんわ☆
ありがとうございます!!

誕生日1月なんですけどね。笑
無駄に2連休になってました。笑

今は実験ばっかやってるんですか??
実験楽しそうですね♪
私、理科の実験とか好きでした☆
全然実験のレベルが違うでしょうが・・・^^;
研究室っていうひびきがカッコいいです!!笑

ティー会・・・
お茶会みたいに楽しいものならいいですけど・・・泣
新人と教育担当の先輩との反省会みたいなものです。
思ったこととか感じてることとか率直に言っていいよって言われるんですが、そんな言えないですよね。笑

実験は・・・楽しいですよ!
失敗続くと悩みまくって嫌になりますけど(笑)

誕生日1月なんですね~。俺のほうが一ヶ月早かった(笑)

ティー会ファイトです!先輩にガツンと一言かましちゃってくださいよ(笑)
俺にはできなさそうですけど・・・。
自分は身内や知り合いに看護師が多いんで、ホント尊敬する職業なんです!
体調に気をつけて頑張ってくださいね~。
連休は一日寝てるくらいの気持ちでいいと思いますよ(笑)

ゆうすけさんへ☆

実験、やっぱり楽しいんですね!!笑
失敗すると煙とか出るんですか??笑

お誕生日いつなんですか?
もしやクリスマス・・・!?笑

ティー会・・・
ガツンとなんて、絶対無理です。泣
本当、全身から汗が湧き出てきちゃうくらい大変なことになりますからね・・・。

ゆうすけさんの周りには看護師さんが多いんですね^^
私も少しずつでも成長して、胸を張って看護師って言えるように頑張らなければ!!

休みの日は、ヤバイくらいヒッキーになってます^^;
I am 干物女!!・・・です。笑

誕生日は8日後です!もう22ですよ~。20代ってあっという間です・・・。

干物女ですか(笑)
俺も割りとインドア好きですよ!
一日中部屋でお香焚いて過ごすとかよくやります(笑)

実験煙出ますよ!機械が突然壊れたとかで・・・。
細胞実験とか多いので、自分の手に針刺し事故とか嫌ですね~。

キキさんも気をつけて下さい(笑)



ゆうすけさんへ☆

誕生日、8日後ってことは・・・
12月7日ですね♪
22歳ですかぁー。
私の1歳下なんですね^^
私は1月で23歳になるので・・・。
本当、どんどん歳とっちゃいますよ。
心は10代ですけど☆笑

ゆうすけさんもインドア派ですか!!
お香いいですねぇ~。
まったり過ごすのもいいですよね。

やっぱり実験で煙出るんですね。笑
細胞実験って、ちょっと怖そう・・・。

本当針刺しは怖いですね!!
薬剤混中してる時に針刺したりは結構します・・・泣
18Gの針で太いので、超ー痛いですけど。泣
いらっしゃいませ~♪
お客様探知機

プロフィール

キキ

  • Author:キキ
  • 愛する故郷、福岡を離れ、東京のある病院の救命救急センターのICUで働いている、ナース2年目のキキです♪


    愚痴だとか不満だとか書くことも多々あると思いますが、そんな時は励ましてあげて下さい
    。・゚・(ノД`)・゚・。 笑
リラックマ時計
今、何時??


リラックマ時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
リンク
はな
かわいがってあげて下さい(*^_^*)

天気予報
今日の天気は何だろうなぁ~☆

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム
コメントじゃなく、直接メールで伝えたいなぁ・・・。って思う人はコチラからどうぞ(*^_^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

