スポンサーサイト


届いたー!!!!




こんにちわ☆







12日、冬のボーナスが出まして・・・・・




ついに買っちゃいました!!!!





パソコン♪







13日に千夏の時計買いに吉祥寺のヨドバシカメラについていって、私もパソコン欲しかったから、パソコンコーナーに行ってみたの。



私が発売された時から欲しかったパソコンのところに行ったら、「生産完了のため、売り切り価格!!」って書いてあって、お店の人に聞いたら、「もうこの種類の白は在庫にある1台のみで、もう入荷しません・・・」って言われて、千夏と途中から合流したオオサワにさんざん相談しながら考えた結果、買うことにした!!





だって、まだ発売されて1、2か月しか経ってないのに、生産終了ってどういうことよ!!!




もうちょっと安くなってから買おうと思っていたのに、あと1台しかなくて、考える猶予もなく・・・。



でも、この1台は私のために残ってたんだって考えると、買うしかなくない!?笑






ってなわけで、今日届いたんだよ♪



それで、届く時間を12~14時にしてて、設置までしてくれるって言ってたから、休みなのに11時半に起きて、部屋の片づけして待ってたわけ。




そしたら、14時過ぎても全然音沙汰ないから、イヤな予感がして、寮の玄関まで行ったら、予感的中・・・。




大きい段ボールが置いてあった。




デスクトップだから、重いのにそれを2階の私の部屋まで運んださ(家の鍵開けるの大変だった・・・)。




そしてさらに、自分で箱から出して、説明書見ながら、設置もしたからね。





地デジも見れるやつだから、テレビのコードとかも自分でつなげなきゃいけないし、本当私頑張った。笑





そんで、今日記書いてます☆




今まで使ってたパソコンは5年間も使ってて、容量がいっぱいいっぱいで、起動が遅いし、USBとか挿しただけで、固まったりしてたしで全然ダメダメパソコンだったんだけど、本当気持よくスムーズに動いてくれるし、気持ちイイわ!!




今までそのおかげで、写真とかも載せれなかったりしてたんで、少しずつ写真も載せていきたいと思います!!




やっほい☆
スポンサーサイト

comment

Secret

パソコンいいなぁ・・・・。
来年から院生になってPCフル稼働な予感がするのに、自分のももう5年目でボロだし。

最近 ヴィーン!!って音すげぇし・・・。
芝刈り機か!って思う今日この頃です(笑)

えぇなぁo(`▽´)o

(ノ^^)ノ★☆オメデト☆★
俺も新しいパソコン?欲しいゎぁ(ノ◇≦。)まぁ、プライベート用のパソコン?も職場の監視下になるんですけど_| ̄|〇

ゆうすけさんへ☆

私のパソコンも5年目だったんですよ☆
音もすごーく頑張って動こうっていう音してました・・・笑
院生になるんなら、パソコンは必需品ですよね!!

サンタさんにパソコン頼めばよかったですね♪笑

ただの通りすがりさんへ☆

そうなの!?
大変だね・・・泣

もしかして、今も監禁中!?!?

(・ω・*(-ω-*ウン

だいたい12月26日の夕方から01月04日まで仮出所だったんだけど…今日は当番(当直)で昨日の夜から明日の昼までムショの中です_| ̄|〇

パソコンは持ち込み不可だから仮出所で家に帰ったときしか使えません(××)

ただの通りすがりさんへ☆

明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくね(* ・ω・)ノ゙

明日からまた監禁生活にもどるのかな??
その前にこのコメントを見てもらえますように・・・笑

監禁生活はいつまで続くの??
早く解放される日を祈ってます☆

(´・ω・`)

あけおめことよろ!∩(^ω^∩)
今日自主的にムショの中に帰ってきてます(>Д<)ゝ携帯没収は04日の夜です(´⌒`)
もすぐ中間テストがあるから誘惑の多い家から離れ猛勉強中です!
…そして腱鞘炎に_| ̄|〇かんごしさん助けてぇ~(ノ◇≦。)SOS


今の生活は03月までです!それからはシャバに出て監視下のもと官舎暮らしで、実家には…_| ̄|〇

あけおめ

明けまして、おめでとう御座います!

って明けちゃってますが・・・lllOrzlll
KOKです^^v

東京で頑張ってますね
PCも買って今年はサクサクだ~

あ!けして・・・キキの事は忘れて訳じゃ無いですよ
正月は地元に帰って来たのかな?

ただの通りすがりさんへ☆

なんか壮絶な生活だね(>_<)
怖いよぉ・・・ヾ(;→㉨←)ノ

なんとか乗り切って頑張って!!
陰ながら応援してます☆

KOKさんへ☆

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます☆

お正月、帰れてないんですよ・・・涙
休みがなくて(>_<)

お雑煮、おせち食べれませんでした・・・↓↓

(´∀`)

〃 ̄∇)ノアザーッス!!
いらっしゃいませ~♪
お客様探知機

プロフィール

キキ

  • Author:キキ
  • 愛する故郷、福岡を離れ、東京のある病院の救命救急センターのICUで働いている、ナース2年目のキキです♪


    愚痴だとか不満だとか書くことも多々あると思いますが、そんな時は励ましてあげて下さい
    。・゚・(ノД`)・゚・。 笑
リラックマ時計
今、何時??


リラックマ時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
リンク
はな
かわいがってあげて下さい(*^_^*)

天気予報
今日の天気は何だろうなぁ~☆

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム
コメントじゃなく、直接メールで伝えたいなぁ・・・。って思う人はコチラからどうぞ(*^_^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

