スポンサーサイト


お久しぶりです。

こんにちわ。





本当に久しぶりの日記やぁ。





とりあえず、その時から大きく変わったコトと言えば、


①夜勤に入りだしたコト

②2年目になったコト


でしょうか。笑





あっ、忘れてた。



③夜勤に入りだしたコトで、夜中の2~4時くらいに食べるから、太ったこと・・・・・泣





本当ねぇー、たまりません。




でも、ちゃんと努力してます。



この頃、節約とダイエットのために、お弁当を作っていくようにしました。




先輩たちからは「あら、お弁当作ってくるなんて珍しいわね」とか「でも、大食いの石井さんがそれだけで足りるの?笑」とか言われてますが、もぅ心は揺らぎません!!



節約&ダイエット作戦実行させます!!





でも、一番の原因は夜中に食べることだと思うな・・・。



働いている以上は、やっぱお腹空くから、何か食べないとやっていけないし・・・・。




今度からはカロリー気にして摂取して行こうっと。笑











話は変わりまして、もぉ5月も終わっちゃうね・・・。


早いなぁ・・・。




1年生も入ってきて、みんなを見てると、去年の自分を思い出します。





そんな私も2年生。




もっともっと精進して頑張りたいと思います。






そぉいえば昨日、患者さんに「膝枕してよー。そしたらぐっすり眠れるのにー」とか「今度一緒に遊びに行こうよー」とか言われた。笑



なんとかかわしたけど、ICUで働いてると、こぉやって話せる患者さんがいないから、ちょっと面白かったり。笑








さぁて、夏休みどーしよーかなー。



希望としては7月の上旬を狙ってます。



私の記憶が正しければ、前回福岡に帰ったのは2月・・・。



もぉ3か月くらい帰ってない!!!




6月も帰る予定はないから、4か月帰らんことになって・・・。




もぉ限界。




福岡に帰って充電せなやん。






飛行機に乗ってて、福岡の街並みが見えてきて、福岡空港に着陸する時の「帰ってきたー」って感じがたまらん。



心臓がバクバクして頑張りよるのが分かるもん!!






早くあの感じを味わいたいってことで、7月の前半には帰らな、燃料切れになっちまう。






帰ったら、また方言が激しくなるんやろうなぁ・・・。




今でこそ、普通に話せるようになったけどねー、千夏。(まだ先輩たちには直ってないって言われるけど・・・)





実家でゆっくりもしたいし、地元の友達と遊びたいし、相方とも遊びたいし♪




どーしましょ。笑






とりあえず、6月は福岡に帰れることを励みに乗り切りたいと思います!!
スポンサーサイト

comment

Secret

おひさぁ~♪(^0^)ノ”

その時から変わったこと…
交番デビューしました(>Д<)ゝ”
 
福岡に帰ってきてトンコツパワーを充電せんとね(^。-)-☆

ただの通りすがりさんへ☆

おめでとー♪
念願の警察官になれたんだね☆★
めでたいめでたい(*^_^*)

どこの交番にいるの??
いらっしゃいませ~♪
お客様探知機

プロフィール

キキ

  • Author:キキ
  • 愛する故郷、福岡を離れ、東京のある病院の救命救急センターのICUで働いている、ナース2年目のキキです♪


    愚痴だとか不満だとか書くことも多々あると思いますが、そんな時は励ましてあげて下さい
    。・゚・(ノД`)・゚・。 笑
リラックマ時計
今、何時??


リラックマ時計

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
最近のコメント
リンク
はな
かわいがってあげて下さい(*^_^*)

天気予報
今日の天気は何だろうなぁ~☆

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム
コメントじゃなく、直接メールで伝えたいなぁ・・・。って思う人はコチラからどうぞ(*^_^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

