

伊豆旅行♪

こんにちわ。




だいぶん前の話になっちゃいますが、前回の日記にも書いたように友達と伊豆に行ってきました。

34366207_3983325441.jpg



まずは、オルゴール館へ。


いろんな種類のオルゴールがあって、癒されてきたよ♪

34366207_2908467766.jpg




きれいな海☆

34366207_127760347.jpg




友達とパチリ☆

34366207_2737377003.jpg




吊り橋も高くて怖ーい。

34366207_3181267521.jpg



海行った後は、ランチ☆

34366207_1433946349.jpg



昼間からビールも飲んじゃいました♪

34366207_3314719075.jpg



そんで、次はテディベア館へ。

34366207_2045431156.jpg



テディベア館で、トトロフェア中で、大きなトトロがいたよ。


もちろん、一緒にパチリ☆

34366207_2578588339.jpg




その後は、うちらが泊まるお宿へ。

34366207_3764953293.jpg

34366207_879466459.jpg


ベランダから見た景色☆

34366207_394364585.jpg



ここの宿は、自分が好きな浴衣を選んでOKだったので、早速お着換え♪


この写真、超ー風情があるでしょ??

34366207_2541020190.jpg


夜ご飯、朝ご飯ともに超ー美味しくて、豪華で大満足♪♪♪









2日目は大室山へ☆

このリフトを使って、山頂へ登ったよん♪

34366207_781357501.jpg


山頂からの景色。

34366207_4213105448.jpg


山頂でパチリ☆

34366207_620207219.jpg



今から下界に戻ります。笑

34366207_2109828554.jpg

34366207_3089345832.jpg




こんな感じの1泊2日でした。





写真がメインになってしまったけど、この写真見ていただければ、どんだけ素晴らしかったかお分かりいただけたと思います^^










7日からは福岡に帰ります!!



夏休みです♪



16日まで滞在します^^




9日間も福岡にいると、東京に戻りたくなくなっちゃうかも・・・笑




冗談です。笑




ちゃんと戻ってきます♪






あと深夜2回したら福岡だい!!





頑張ります♪

comment

Secret

夏フェス!!

夏フェス一緒に行ってくれる人募集!!夏の思い出一緒につくろぉ☆ megumi-0830@docomo.ne.jp 連絡してね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
いらっしゃいませ~♪
お客様探知機

プロフィール

キキ

  • Author:キキ
  • 愛する故郷、福岡を離れ、東京のある病院の救命救急センターのICUで働いている、ナース2年目のキキです♪


    愚痴だとか不満だとか書くことも多々あると思いますが、そんな時は励ましてあげて下さい
    。・゚・(ノД`)・゚・。 笑
リラックマ時計
今、何時??


リラックマ時計

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事
最近のコメント
リンク
はな
かわいがってあげて下さい(*^_^*)

天気予報
今日の天気は何だろうなぁ~☆

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム
コメントじゃなく、直接メールで伝えたいなぁ・・・。って思う人はコチラからどうぞ(*^_^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

