スポンサーサイト


何とか生きてます。

お久しぶりです。



前回日記を書いたのが9月だから、
あれから早2か月・・・。


今日で11月も終わりだね。




この2か月いろんなことあったけど、
その中での一大イベントは事例検討だなぁ。



なんとか締切日までには出せたけど、
本当ラストスパートって感じやった。




アドバイザーには「だから早くから言ってたじゃん」と言われ、
それでもなんとか必死こいて頑張った。




最後の最後まで、たーくさんの人に迷惑をかけました。



すいません。






そんな事例検討も明日がいよいよ発表日!!



超ー緊張するんですけど。



先輩からも本当緊張するから、原稿用紙だけ見ときな。
といわれたけど、うまくやれるかな・・・。



何かあったらアドバイザーたすけてくれるかな・・・。



あぁー心配やぁ。



りゅーじさん、よろしくお願いします。



ってなわけで、発表の練習しなきゃなんだけど、
嵐のアルバム聴きながら、掃除とかしちゃってます。




だって、やろう!!って思った時にやらないと、
お尻が重たいんだもん。




でも、ちゃんと夜練習するから大丈夫!!


だと思われる・・・笑







そうそう、今年の12月はクリスマスを感じれそう。



22日が明けで、23、24、25日お休み~☆



ってなわけで、もちろん福岡帰るよねぇー。




福岡でのクリスマス、久しぶり。


2年ぶりだよぉー。



先輩に言ったら、
「東京に彼氏に来てもらったら?東京の方が楽しいんじゃない?」
っていわれたけど、福岡に帰りたいんです!!!!



だって、7月の夏休みに帰ったきりだもん。




恋しいよ・・・・・。





















とんこつラーメンが。笑





久しぶりに相方と過ごすクリスマスだから、
楽しいクリスマスになるといいなぁ♪



あっ、絶対ケーキ食べたい!!



シャンパン飲みたい!!!




よろしくねぇー。笑








そうそう、相方といえば、
わたくし事ですが、
11月20日は5年記念日でした。




6年目突入です!!





いやぁー長かったよーな、早かったよーな。




これからもよろしくちゃん♪
スポンサーサイト

comment

Secret

いらっしゃいませ~♪
お客様探知機

プロフィール

キキ

  • Author:キキ
  • 愛する故郷、福岡を離れ、東京のある病院の救命救急センターのICUで働いている、ナース2年目のキキです♪


    愚痴だとか不満だとか書くことも多々あると思いますが、そんな時は励ましてあげて下さい
    。・゚・(ノД`)・゚・。 笑
リラックマ時計
今、何時??


リラックマ時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
リンク
はな
かわいがってあげて下さい(*^_^*)

天気予報
今日の天気は何だろうなぁ~☆

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム
コメントじゃなく、直接メールで伝えたいなぁ・・・。って思う人はコチラからどうぞ(*^_^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

